
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

難しいですね

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/05/03(日) 00:03|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


タタラベの子でブリキングMK2に出会ったのでロボで挑んでみました

ロボット対決は余裕でタタロボが勝ちました
昔のボスは弱いですね

さあ攻防戦の時間です

前回に引き続き今回もなかなか厳しい戦いになったです
それでもラスト直前までは普通に対処できてましたが

ラスト3分前
例の如くチャンピオンが沸いたです

これはつまりシンボル近くに敵が大量湧きするということですね
実際シンボル近くでは結構な死者が出ていました

そして1分前
来ました大量湧きです
ログにどんどんシンボルが破壊されていく様子が流れています
そうこうしているうちに・・・

勝ったようです
正直今回も負けかなって思ったのですが
無事勝てました
どうやら第1シンボルが早めに壊れていたため
一斉沸きの際に他のシンボルが壊れている間に再起動できたようなのです
運が良かったのか誰かの計算なのかは不明ですが
ラッキーですね
時間差で壊してもらうのも一つの戦術のようです

その後集う魔物に参加してきたです

アサシンの幻視形代というスキルです
分身の術なのですね
これは面白そう
アサシンをやってみたくなりました

4回行ってゲットしたのは
・丸太1個
・カッパーメダル1個
・橙色ペンキ1個
・防水布1個
でした
タイニーメダルは出ませんでした
最近よくペンキが出ます


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2009/05 | >06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
