
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

材料が謎

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/06/22(月) 00:06|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は巫女の子を育てたです

憑依装備でHPを増やしておけば
多少凍らせるのに失敗しても
問題なしです
でも失敗するときはなぜか連続で失敗するですよね

レベルアップ
Base79になりました

ついでに中に積んでいるタタの子のJOBがアップ
JOB35です
早くJOB50になって欲しいですが遠いですね


久々本日の家具分解
分解元入手
ウェディングケーキテリヤキ4個
ウェディングケーキペットフード5個
ウェディングケーキテリヤキ5個
ウェディングケーキテリヤキ1個
ウェディングケーキペットフード5個
ウェディングケーキ肉4個
ウェディングケーキペットフード2個
ウェディングケーキペットフード2個
ウェディングケーキペットフード3個
ウェディングケーキ合成失敗物1個
ウェディングケーキの材料がすごく不安です
この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグはなんとかならないですか

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/06/21(日) 00:38|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は攻防戦の日です

今まで以上に重いですね

固まります
固まります
固まりまくります

固まっている時間を使って
カメラを動かせば
こんなアップのSSも取れます

最後の大湧きのときも固まってしまい
気がついたら負けていた
という状態になってました
ぐっすんです

攻防戦のあとオークション大会がありました

久々です
最初マナーの悪い方もいたりしましたが
それ以降は順調に進みました
無事終わることを願ってます


今日の動画は
攻防戦ラストシーン
気がついたら死んでいて負けていた
です
追記からどぞ

追記:[ラグはなんとかならないですか]の続きを読む
この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

二重リボン

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/20(土) 10:46|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


特に思いつかないです


愛されポニーに変えてきました

これが

こうなります
大きなリボンの髪飾りをつけてみると

こうなります
リボンの色は髪の色によって自動的に変わるので
好みの色にするのが結構難しいです
ヘアカラーの試着ができない仕様だったら
最悪だったですね
いろいろ試した結果

キャンディーイエローにしてみました
今までつけていた大きなリボンの髪飾りは邪魔になるので
何にしようかな
うさ耳にしたいですがうさ耳はタイガーマスクと融合できないんですよね
残念です

巫女の子と弓の子で砦で狩ります

巫女の子は相手を凍らせてしまえば確実に1撃です
楽ですね
凍らなかたっときは甘んじて死を受け入れます

弓の子は海賊の島に行ってみました

パイレーツボマーにウィンドアロー

フランカーパイレーツにキンドルアロー
アタックアシストがあればほぼ1撃です
たまに撃ち漏らしますが1発追撃すれば余裕で倒せます
バンディットは無属性なのでバラージアローですが
こっちの方が大変です
バラージアローは結構ミスが多いので最悪2回する必要があったりします
弓の子が死ぬのはバンディットのファランクスによるのが多いです
もうちょっと
あともうちょっと火力が上がればさらに楽なんですが
難しいとこですね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

できれば集まって効率良く

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/19(金) 01:32|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」


とりあえず
凍れる時の秘法?
特に見に行く予定はありません
やっぱり暗くなるんでしょうか
紫外線も減ったりするのかな


今日は集う魔物に参加してきました

実はこの直前に少し狩りをして経験値を調整していました

なんとか目論見通りレベルアップ
JOB48になりました
ソロで上がるよりもいいですね
おめでとうは嬉しいです
5回目にドルの子で参加したのですが
メンバーの集まりが悪かったです
なんとか狩ることができたのですが
デッドマーチを連打しすぎたせいでしょうか
サーバから切断されてしまいました
あわてて戻りましたが余裕で倒せていなかったのは幸運?

全部で5回行って
・ロウ3個
・カッパーメダル1個
・クナイ9個
・黒ペンキ1個
・レプリカ・レーザーブレイド1個
でした

レプリカ・レーザーブレイドは当たりの部類でしょうか


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リボンがかあいいです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/06/18(木) 01:09|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「人を叱ることが出来ますか?」


患者さん相手なら結構強気になれちゃうんですけど
知ってる人相手だとどうしても優しくなってしまいます
でもそれははたしてやさしいことなのか・・・


今日は新クジの発売日でした
ゆんちゃんはぜひとも愛され紹介状が欲しいです
さっそくクジを引いたのですが
なかなか当たらないですね
でも何とかゲットです

今日は新クジのおかげか結構重かったです
東可動橋もこんな感じの大賑わい

ゴーレムを表示するとさらにこんな感じになります

すごい人手です
重かったので狩りは断念しました
その代り新クジの成果を結構安く売らせていただきました
かなり安かったんでしょうか
飛ぶように売れてくれました
でもウェディングケーキは売れない・・・
そのうち分解ですね

紹介状はまだ後日です


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイニーメダルはまだかな

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/06/17(水) 00:12|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「掃除したらこんなものが出てきました」


特に何か出てきたことはない気がします
そんなにいろいろ出てくるものですか?



今日は集う魔物に行ってきました

巫女の人と前衛がいると
ドルが3・4人でも結構速く倒せます
属性万歳ですね
ウェポン系の魔法がスクロール化したら
かなり便利ですが
そうするとちょっとつまらないかもですね

でもECOクジで持続時間3分くらいで
そういうのがあってもいいのかも?
マリオネットで攻撃属性も変えられると
結構便利かも
って考えたりもします

3回行ってゲットしたのは
・ハートフルビーンズ2個
・カッパーメダル1個
でした
ドルの子で行く時は
結構疲れるので
もうちょっといいのが出てほしいなとか思います

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

にょきにょき

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/06/16(火) 01:25|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「正しい筆順で字を書いていますか?」


んー
書き順には自信ないです
自分で書きやすいように書いてます
今更直すのは大変そう


今日も超兵器です

最近はまっています
経験値バーが見えるように増えていくのがいいですね
モチベーション保てます

昨日上がったばかりの農家の子がJOBアップ
まあまだJOB41だからというのもありますけど
ちょーへいきうまうまです


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOクジ楽しみです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/15(月) 18:51|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

新しいクジが来ます
結構前評判いいみたいですね
結構買う人が多いから
安く流通するかも?


FanSiteID:906150001 トレジャーハントな日々@ECO
始まったばかりのブログです
本体はネコマタ?
ネクロマンサーメインのようです
ネクロマンサーも楽しそうですね
是非やってみたいです


愛され紹介状いいですね
リボンが付いているのが素敵です
・・・
この髪型に大きなリボン付けたら
どうなるんでしょう

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECOは元がいいから

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/06/15(月) 00:11|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は巫女の子と弓の子で狩りをしました
巫女の子で狩り中に新しいことを発見
詳しくは動画参照です

そして弓の子がとうとう中立の島デビューです
鳥はウィンドアローで一撃で倒せます
でもフォトンはダークネスアローで一撃とはいかないようです
2回でも倒せないくらいでした
・・・と今調べて思ったんですが光属性相手に闇で攻撃してもダメなんですね
普通にウォーターアローあたりで攻撃すればよかったです
とりあえずまだいろいろ試してみる価値あります

その後剣士の子で80遺跡です

INT50とAGI108のおかげで相手の攻撃をかなり避けるため
バーサークするのが結構難しいです
でもバーサークしてしまえばかなり強くなるので
できれば積極的になっていきたいですね

中に入れている農家の子がレベルアップです

レベルが94/41になりました
JOB50はまだまだ遠いです

リングに新しい方が4人入りました
復帰組もいます
無料化で再び始めたらしいです
無料化するとやめる人が多くいるという噂もあったのですが
結局人は増えている感じですね
ECOは元がいいからって新人さんもおっしゃってたです

今日の動画は
巫女の子で殴っちゃった
です
武器は時空の杖(火)
普通に殴っても大したダメージは出ませんが
アタックアシストをかけた後殴ると強かったです
追記からどぞです

追記:[ECOは元がいいから]の続きを読む
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

爆発は怖いです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/06/14(日) 09:06|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


集う魔物に参加してきました

ライオウが手前にいたので先にライオウを倒していたら
メイオウがやってきてしまったです
とりあえずメイオウを隔離するのですが
ブーストがなかったのでこれがなかなか大変
ダークブレイズのタイミングで引き離そうとしても
取り巻きの子がやってくるし
取り巻きを倒したあとダークブレイズを使ってくれた時に
ようやく引き離すことに成功したです
ブーストを持っていきたいですね

3回参加してゲットしたのは
・丈夫なひも1個
・カッパーメダル2個
でした

攻防戦の時間です

今回はトゥルーオブラブやサルファーゴーチンが出現です
トゥルーオブラブが毒や石化なんかをまくので
これを直すのが大変です
サルファーゴーチンはさらに

どっかーん
スーパーファイアストームというのを使われました
結構離れたとこにいたのに巻き込まれています
なんか1447とかすごいダメージが出ています
HP1470あるネコマタ白ちゃんも一発で死にました
恐ろしい攻撃です

それでも何とか勝利です
皆様お疲れ様です

そのあと軽く超兵器へ

お昼に集う魔物で大変だったせいか
結構疲れていたのであまり長くはできなかったです

でもレベルアップ
これでレベル95になりました


今日の動画は
攻防戦中に2番シンボルにヘルプに行った時の様子です
DEMチャンピオン戦に参加ではなく
倒された人たちを起こしに行くのが目的でしたが
行ってみるとすごく死屍累々でした
追記からどぞ

追記:[爆発は怖いです]の続きを読む
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2009/06 | >07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
