
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

カードアセンブル成功率低くないですか?

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/06/27(土) 20:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

季節イベントの
魔法のビート板をやってきました
ただし途中まで

ビート板を持ってティタに話しかけて

飛空庭でシルフィに逢って

ペッパー持ってものまね名人に逢って終わり
これでしばらくティタの格好でうろうろです
時空の鍵を使わなければ元に戻らないので
この格好のまま攻防戦に出ます
他にも何人かいますかね

剣士の子+農家の子で80遺跡にゴーです

ぺからん

ぺからん

ぺからん
とレベルアップです
農家の子が95/35に
剣士の子も96になりました
剣士の子のJOBアップはもうちょっと遠い感じです
さすがにJOB48は遠いですね

その後イリスカードのカードアセンブルをがんばったり
攻防戦用に基礎体力強化をLv7を目指します
HPが+800されるのは大きいですね
しかしなかなかカード売ってませんし
カードアセンブル成功もしません
R4に失敗すると80枚が無駄に・・・
結局露店から購入
たぶんあと1か月もすると安く買えそうな気もするんですが
まあ自己満足の世界ですから


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

出ませんね

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/06/27(土) 08:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日は攻防戦ですよ
ハート様です
楽しみですね


飛空庭作ろうキャンペーン
というのが開催中です
せっかくだから露店の子にも飛空庭を用意してあげようかな
木箱1木箱2から飛空庭の帆が出るということで
南平原でひたすら木箱1を開けてみました

1時間やったのですが
まるで出ません
でもひのきの木材2個粘土5個タランチュラの糸1個とか出たので
まあ悪くはなかったかな
て感じです
それにしても1時間やって出ないなんて
結構レアなんですね

と思っていたらリングの方が木箱2で
2個目で回転帆をゲットしたようです
木箱2の方がいいのかな

集う魔物に参加です

最近は集う魔物も時間かからなくなってきました
募集コメントよく見かけます
5回参加してきてゲットしたのは
・防水布1個
・カッパーメダル2個
・合成失敗物5個
・丈夫なひも1個
です
集う魔物のアイテムで
飛空庭が作れちゃいそうですね


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2009/06 | >07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
