
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

結構いいものを手に入れた日です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/07/05(日) 00:42|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

剣士の子はまずいつものように超兵器から

やっぱりレベルアップが遠いとモチベーション維持が大変です
本とか読みながらゆっくりやりました

その後1時間くらい木箱2を開けまくりました

実にいろいろなものが出ます
飛空庭に積み切れないので仕方なく
いくつもいくつもその場で捨てて行きました
SPとかMPとか結構消費しますが
木箱からポーションとマジックキャンディとかでるので
ほぼ無尽蔵に使えるのがいいですね

当たりっぽいのはこんな感じです
・飛空庭の揃った回転帆 2個
・飛空庭の回転帆1枚 1個
・ポスト 1個
・ポップな壁紙 1個
下の2つはともかく
帆は大当たりですね


さあ今日も攻防戦の時間です
ちょっと遅れ気味で羅城門についたので
いつものPTあいてないかなって思ったのですが
ゆんちゃんのために開けていてくれていました
ありがとです

今日もハート様は開始直後に6-7番の間に現れました
ずっとこうでしょうか?
ちなみに前回は倒されたハート様ですが
今回はHP50%ほど残して時間切れになりました
チャンピオンの方がハート様にあまりこだわらなかったためですかね

その間6番シンボルでは
ファイアバグが襲いかかって来てどかーんとなったり

ラスト10分と

ラスト5分に大湧きしました
でもなんとか撃退

今回も無事勝利です

攻防戦の後
剣士の子で武器庫PTに参加してきました
ちょっとでも経験値増えるといな

インターバルとかでもがんばって倒しましたが
全部で3回行ってJOBは2%ほどアップです
移動の時間とかありますし属性とかも今回はなかったので
こんなもんでしょうか

今回の立派なMAP
やっぱりマイマイ遺跡はこうじゃないとっ
3回行ってゲットしたのは
・楽園のカード32枚
・レーザーブレイド1個
・プラズマクロスボウ1個
です
ちなみに真空パック(隊長用)も1つ出ましたが
楽園のカードでした
残念

剣士の子のJOBは63%
まだまだです


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2009/07 | >08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
