
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

逢えない謎の少女

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/09/20(日) 00:43|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

海賊の島で弓の子です

今まで知らなかったのですが
海賊の島から聖女の島が見えるんですね
逆も見えるのでしょうか
聖女の島もなかなか騒々しそうです

レベルアップです
レベル72/38になったです

さあ攻防戦です

出だしはいつも通りです

途中はいつもより激しい感じでした
でもそれならラストは鬼湧きないかも?

と思ったですが
ラスト1分来てしまったです
でもなんとか持ち直して

無事勝利です
謎の少女も来たらしいですが
残念あえませんでした
次は会いたいですね


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お疲れモード

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/19(土) 00:49|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日はお仕事で色々あって
お疲れモードなので
露店とか設定だけして
落ちるです

それにしても今回のアップデートはいろいろですね
・LV99防具
・酒場クエスト追加
・職業クエスト追加
・季節イベント「きのこ狩り」
・ナニカガスムイエ2
緊急メンテなければいいです

ナニカガスムイエ2
やるのが楽しみです
でも1つ問題が・・・
倉庫が大変です


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さらに上に

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/18(金) 01:24|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのメモリアル・デーは?」


いろいろあります
毎日が記念日っ
てことはさすがにありませんが
大切な日は多いです


農家の子転職以降
初めての超兵器です
転職前と転職後で
明らかに変わったものがあります
それは

アタックアシストの存在です
どうですか
このダメージ量
普通に2000ダメージとか出るんです
今までは1400くらいだったですのに
アタックアシスト恐ろしやです

農家の子の武器は今は90両手斧ですが
もしこれが99武器だったら
もうちょっと上乗せされるはずです
ちょっとドキドキです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

99防具

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/09/17(木) 03:00|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日も引き続き
ミケちゃんのHP上げです

こういうのは連日でやらないと
途中で上げなくなってしまうので要注意です

ということでここまで伸びました
これだけあれば
連れまわせますね

とうとう待望の99防具が実装されるようです
早速見てきました→ここ
剣士の子の装備はぜひゲットしたいです
マントはグロリアスマントですかね?

ところでタタラベと農家には
なにやら専用のバックパックみたいのがあります
たくさん入るんでしょうか

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

シュールなショール

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/16(水) 01:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


アクエリアンエイジのクジが実装されたですね
クジを引く前に集う魔物です

3回参加して
・スローイングダガー7個
・防水布1個
でした
しょんぼりです
ブーストの反動でしょうか


移動しつつクジを引いてみたりしました

ということで
ロビン・グッドフェロウの紹介状+結城 望の服
でコーディネートです
今回のクジでのお気に入りの2つです
でもこのショール
手を上げるとちょっとシュールな感じになります
ほかはゆんちゃん的にはどうでもいいかも
露店に置いておいたのでほしい方は
購入価格メールください
早い者勝ち?
高めに置いておいたけど売れてたらごめんです

その後ミケちゃんのいくせい

とりあえずHP1000まで上げてしまえば
連れて歩いても結構安心できます
時間はかかりますが
放置して上がるので気にしません



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

運動量は人一番

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/09/15(火) 00:25|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」


日課で10キロ近く走っているので
結構なカロリー消費です
仕事中は歩き回ってます
以前仕事中に万歩計つけてみたときは
7000歩くらいでした
結構歩いているつもりでしたが
思ったより少なかったです


今日はINしたらげきおもだったので

ミケちゃんを育成することにしました
これならあまり重くても関係ないですしね
現在進行形で育っています


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どう扱うの?

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/14(月) 14:36|
  3. カテゴリ:ECOファンサイトユニティー
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


世間?ではアクエリアンエイジとのコラボECOクジが話題です
いつもより100円高い600円
きっとそれでも売れるんですね
ゆんちゃんはカード目当てに買いそうです
困ったものです


FanSiteID:909140001 メイドと露出狂と愉快な仲間たち
会話調のブログです
なにやらすごいタイトルのブログですが
キャラクター紹介を読むと納得してしまいます


ゆんちゃん的にはアクエリアンエイジよりも
純金製WebMoneyカードの方が笑いました
調べてみると結構似たようなのあるんですね
純金製のQUOカードとかトランプとか
キャラクター物だと愛でるとかあるかもですが
純金製のWebMoneyカードってどうするんでしょう
やっぱり使ったらポイでしょうか

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

都市伝説じゃなかった

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/09/14(月) 00:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


まずは巫女の子

ぺかりーん
とうとうJob40になりました
ラーヴァフロウですよ
これで狩り場が広がりました
70遺跡にも胸を張っていけそうです

季節イベントも今週で最後
ということで残りの子たちを終わらせます

と言っても残りはもうレンジャーの子だけですけど

茜ちゃんは怖いものが好きなのかもですね

わくわくです

そして剣士の子で集う魔物に参加してきました

全部で5回参加してきました
平日の夜だと募集しても来ないこと多いですが
日曜日の夜も来なかったようです
最後2回は実質4人PTでした
ゲットしたのは

ゆ?

おおー
o(><;)(;><)o
出たです
出たですよ
ブーストですよ
都市伝説じゃなかったんですね
感動です

んと箱の中身は
・銅のそろばん1個
・スローイングダガー8個
・カッパーメダル1個
・背負いま・ブースト1個
・世界中の棒1個
でした

わーいです


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

豪華な一日

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/09/13(日) 13:26|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は攻防戦の日です

参加者がすごく少ない日でした
チャンピオンも4人でいつもの半分
開始時間を過ぎてもまだ参加登録ができたようです

それでもなんとか途中はしのいでいました
なにせ途中は敵の数は少ないですし

でもいつものラスト5分

ですよね

その後リングイベントでした

何と今日は4つのリングで合同イベントです
参加したのは
・アセロラ公国
桃源郷旅団
炎の印
天空をかける翼
参加者もいっぱいです
ルールはこんな感じ

・4人PTを組んで職(勇者・戦士・勝負師・料理人)を決める
・看板に職名をだしとく
・東西南北のクエストカウンターにいる買い取りゴーレムが問題を出してる
・ゴーレムの買い取りしているものも問題を解くのに役に立つ
・ゴーレムのコメントを元にアクロポリス内にいる試験官の場所を探す
・ゴーレムのコメントを元にどの職が回答するのか判断する
・試験管1人対し対応する職の人が試験管の出す問題に対しウィスパーで答える
・混雑時は順番を待ちどうぞ!と言われたら回答
・正解したらアイテムがもらえる
・不正解だとそのアイテムを自分たちでゲットする
・速度上昇アイテム倉庫内のアイテム時空鍵庭使用不可
・NPCの店・アクロの100G短縮は使用可能
・フレンドリストは見ないこと
・回答するときとゴール地点に行くときはPT全員そろっている必要がある
こんな感じです
ゆんちゃんのパーティは4問中1問不正解だったので
そのお題の光の召喚石をゲットしに海岸へ

途中でジャイアントコッケーに絡まれたりしました
そうこうしているうちに1パーティゴールしたようです
2位を目指して最後の問題である
おいしいカレーを提出しようとダウンタウンに向かったら

さばきゃん
うやー

5分くらいして戻ったらすでに2パーティゴールしていました
残念4位でした
でも無事にゴールできたのでよしですね

最後に記念撮影して終了です
初めての複数リング合同イベントでしたが
とても楽しかったです
また機会あったら参加したいです

おまけ

残りのパーティを待っている間に行われた
アイドル撮影会(嘘)


今日の動画は
いつもの攻防戦ラスト5分
ラスト5分動画はそろそろ飽きたかもです
来週はなにか別のものとかできるといいですね
追記からどぞです

追記:[豪華な一日]の続きを読む
この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

薬品を投げるのが楽しみ

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/09/12(土) 01:24|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「季節の服は先取りしますか?」


ゆんちゃんの服はほとんどがお友達製です
一方的に作ってくるのでオーダーメイドではないです
なので服はたくさんあります
まず買うことがないので
先取りすることもないです


今日は昨日お預けした
農家の子のレベル上げです

がしがし狩ってJobを50にします

と思ったら先に農家の子のレベルが上がりました
レベルのほうは忘れていました
でもこれでレベル99
農家の子も99武器が装備できるようになりました

そしてJobも無事に50になったです
早速マリオネストからアルケミストに戻ります

リザーブしたスキルはこんな感じです
パペットとディスチャージはどっちにするか迷いましたが
ダメージの与えられるディスチャージにしたです
どうせならって感じです
ステータスはリセットせずSTR型のままです
実際に必要になるまではこのままでいいかなと思います


ところでRO2のサイト
更新されていて驚きました
まだ開発続いていたんですね


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2009/09 | >10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
