
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

どこからやってきた

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/30(水) 00:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

せっかくのきのこ祭りなので
きぐるみの1個くらい出してやろうと
頑張ってみました

1時間くらいしましたが出ません
どうにもダメですね

たっぷりきのこシチューに挑戦です

材料は手に入れてあったので作るのは問題なしです

で作っても邪魔なので

分解

本日の家具分解
分解元入手
たっぷりきのこシチューゼリコ1個
あんまりにもあんまりですね
せめてキノコくらい出てほしいものです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カビ?

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/09/29(火) 00:23|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「会話していますか?」


仲いい人とはよくしゃべります
特に話題があるわけじゃないですけど
それでも不思議としゃべります


今日はたまりにたまったツクヨミ様を家具分解しました

全部で65枚!
結果発表ー


本日の家具分解
分解元入手
ポスター『ツクヨミ』木片2個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』合成失敗物1個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片5個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』木片5個
ポスター『ツクヨミ』木片3個
ポスター『ツクヨミ』木材1個
ポスター『ツクヨミ』木片2個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』合成失敗物1個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』合成失敗物1個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』木片5個
ポスター『ツクヨミ』木片2個
ポスター『ツクヨミ』合成失敗物1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』木片2個
ポスター『ツクヨミ』合成失敗物1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片3個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片5個
ポスター『ツクヨミ』木片5個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片3個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』木片2個
ポスター『ツクヨミ』カビ1個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木材1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』木片3個
ポスター『ツクヨミ』木片5個
ポスター『ツクヨミ』木材1個
ポスター『ツクヨミ』木片5個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』木片4個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』ゼリコ1個
ポスター『ツクヨミ』木片1個
ポスター『ツクヨミ』合成失敗物1個
さすがに65枚全部は面倒でした

集計すると
カビ1個
ゼリコ20個
合成失敗物6個
木材3個
木片106個
こんな感じです

ちょっとカビてしまったようです
絵画なんかは湿度の調整が大変ですが
ポスターだとどうなんでしょう
やっぱり放っておくとかびるんですかね


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

のゆんちゃん

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/09/28(月) 00:37|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は一気にナニカガスムイエ2を終わらせました

がんばって時間を合わせました
面倒でしたがこれでフシギな像がたくさん
そのうち一気に分解します

そして弓の子でレベル上げ

ぺかりーん

ぺかりーん
と中のタタラベの子がレベルアップです
これで93/43になりました
さらに

弓の子もレベルアップ
73/38になりました
みんなすくすく育ちます

ナニカガスムイエ2の関係でPTを崩していたので
タタラベの子
弓の子
巫女の子
でPTを組みなおそうとしたら

のゆんちゃん
てなんでしょう?
バグでしょうか


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

吹っ飛ばされないのは仕様です

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/27(日) 00:45|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は攻防戦の日です

参加者がMAXにならないのではないかと危ぶまれましたが
直前にMAXになったようです

今回は途中の敵が多めでした
これは勝利フラグ?

そして53分
足元にファイアバグの鬼湧きです

まさに地雷のごとしですね
足元に湧くなんてえっちなやつです
しかも同時にラグったため逃げることもできません

当然こうなります
どかーん
その後もう一回ファイアバグの鬼湧きがありましたが
今度はラグがなかったので無事逃げることができました
しかも魔法で蒸発していたようです

ほかのシンボルはどんどん壊れてきましたが
第6シンボルではシンボル回復屋さんに
敵攻撃部隊にとみなさん大活躍だったため
ほとんどシンボルは削れることなく
無事処理をつかんだです
もし2回目のファイアバグが
シンボルを中心に猛威をふるっていたらと思うと
恐ろしい話ですね

その後農家の子でナニカガスムイエ2

あと4キャラで終わります


今日の動画はファイアバグの鬼湧き
どかーんと吹っ飛ばされるシーンです
追記からどぞ

追記:[吹っ飛ばされないのは仕様です]の続きを読む
この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あと5キャラ

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/09/26(土) 00:37|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「約束を断りたいときの言い訳は?」


ほかに優先する用事が出来た
とかそんな風にいいます
別に隠すようなこともないですし
でもできれば
先に予定を入れたほうを優先してあげたいですよね



今日も2キャラ
ナニカガスムイエ2をやってきました

ナニカガスムイエ1だと1日に3・4キャラすることも可能ですが
やっぱり参加できる時間が制限されるのは
いろいろ辛いですね

んー
ほかにも時間が制限された季節イベントがあったような・・・
まあそれが来たときにでもまた唸ると思います


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

必死で時間を合わせる

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/09/25(金) 00:35|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」


特にないです
懸賞って個人情報を
ずらずら描くのがやな感じなので
どうしても応募できません
当たった時だけ個人情報描けばいいのに
変なものです


今日はナニカガスムイエ2に
2キャラ行ってきました

商人の子と

ドルの子です
同時に2PCは結構疲れるので
どうしても間に30分開きます
この30分が微妙
狩りをするには短く
ぼーっと待つには長い
困ったものです
ゆんちゃんは本を読んで過ごします


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

時間を合わせるのが難しい

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/24(木) 00:16|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は弓の子を育ててました

どちらかと言うとメインは
中にいるタタラベの子かも

ナニカガスムイエ2は
参加できる時間が限られているため
なかなか時間を合わせて参加するのが難しいです
全キャラ参加できるかな
レベル帯によって
終了時にもらえる経験値が違うので
要注意ですね
参加してもらえる
フシギな彫刻は
もちろん分解用です

そろそろ前回のツクヨミ家具を分解しないと
倉庫がきけんでした

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

超久々の

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/09/23(水) 02:12|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日はまず集う魔物

なんか久々な気がします
3回参加して
ゲットしたアイテムは
・カッパーメダル1個
・黄緑ゼリコ5個
・丸太1個
です
黄緑ゼリコも結構よく出る気がしますね

その後PTコメントに
闇の精霊まで連れてって
というのがあったので
お手伝いしてきました

エミルがウォーロックになるためには
闇の精霊に逢わないといけないらしいです
大変ですね
がんばって育っててください
アンデッド島なんて
すごく久々です
途中道間違えたりしましたが
無事にミッションクリアです

NPCを連れて
目的地まで連れていく
なんてクエストも面白いかもですね



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

楽しくない

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/09/22(火) 00:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

昨日できなかった99防具クエストですが

何も考えずそのまま白昼夢に行ったら開始しました
うゆうゆ
1回目のチャレンジはさくっと殺されました

2回目のチャレンジで
死闘の末4匹倒してようやく勇気のかけらを1個ゲット

ところでこのクエスト
正直すごくつまらないです
何を考えてこんなクエストにしたんでしょうか
せめてPTで楽しませてほしいところです
オンラインゲームの意味がないと思わないですか?

そんな感じでゆんちゃんには肌が合わなかったので
99防具クエストはなかったことになりました
気が向いたらちょっとずつ集めようかと思います

ということで気を取り直して

ナニカガスムイエ2行ってきました
去年と同じ内容でしたが
いいお話です
ちょっとくらいどこかに違いを見せてもいいと思うのですが
きっとそのうち実装されるかもしれないような気がする
ナニカガスムイエ3に期待です

ミーシアちゃん
相変わらず美人ですね


今日の動画は
99防具クエスト1回目
さくっと殺されるシーンです
面白くないのでみなくてもいいかも
追記からどぞ

追記:[楽しくない]の続きを読む
この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

竜玉も持ってみたのに

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/09/21(月) 00:44|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


パソコンが壊れました
なので新しく用意したのですが
インストールとか面倒ですね
休み休みやって無事INできたのは23時回ってたです

それにめげず
99防具にチャンレンジです

うゆ?
スタートしません
何が足りないんでしょう?
とりあえず疲れたので調べるのは明日です

おやすみです


この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2009/09 | >10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
