
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

あと1つ

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/31(土) 12:57|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」


なにかを食べるとか
たぶんそれだと違うですね


昨日は巫女の子のアカウントの
飛空庭改造を行ったです

帆の作成はアイテム精製で行います
木材加工じゃないんですね

材料は倉庫にあるので
と思いましたが
意外と防水布がありませんでした
飛行用の大きな帆2つはできましたが
飛行用の帆2つはまた今度です
材料はたっぷりありますが
どうせ宝箱から出ると思うと
作るのが残念な気持ちにるのは
きっとゆんちゃんだけじゃないと思います

前回の汽笛に続いてデッキもゲットです

来週には全部揃いますね
楽しみです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お休みモード

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/10/30(金) 12:32|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです


FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


ひとりぼっちになると
とても寂しくなります
大抵周りに誰かいるのですが
たまに一人になってしまうことがあります
そんなときは逃げ出しなくなります
「たまには一人になりたい」
とか言う言葉を目にしますが
ゆんちゃんの場合
一人にだけはなりたくありません


昨日もお疲れモードでの帰宅だったので
露店だけ出して落ちました
なんか毎週1回はこんな感じですね
明らかに仕事が増えてます
うん
がんばるです


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4種のほうき

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/10/29(木) 00:01|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生星座は?」


よくウサギ座とかドラキュラ座とか言われますが
うお座です
面白みがなくて残念です


ゲットしたほうきを交換です

この子が変えてくれるんですが
探すのが結構大変だったです
知っていれば来るのは
そこそこレベルがあれば大丈夫ですが

無事ゲットです
結構いい感じですね

これで4つのほうきがそろいました
できれば初期の魔法のほうきもほしいとこですが
参加していなかったのでしょうがないですね


追記は
ほうき4種の紹介です
面白みも何もないですが
見る方はどぞです
追記:[4種のほうき]の続きを読む
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新しい目標(結構目の前)

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/10/28(水) 00:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「手品できますか?」


やればやれるかもですが
ネタを知らないので無理です
できるようになるのにどのくらい時間かかるんでしょう


弓の子巫女の子をバウバウの森デビューしてみたです

弓の子はちょっと火力不足ですね
ストライカーズ・ボウ(土)がほしくなります

巫女の子はゼンを使えば1確できます
バウバウの森は1匹当たりの経験値や
クエスト報酬はいいのですが
フシギ団の砦に比べると
敵の密度が疎なのと
クエストカウンターや回復ポイント
倉庫とかが遠いのがあって
フシギ団の砦の方が狩りやすく楽しいですね
剣士の子の様に
速度で押す戦い方ができれば
弓の子もいいのかもですが
矢の消費が危険すぎます
次回はフシギ団に戻るかも

トンカに来たついでに放置していた飛空庭クエストの続きをしました

以前箱から出たブーストをつかってブースト帆を作っちゃいますよ

まずは汽笛から
あと2週間です


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

実はかぼちゃの煮つけ?

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/27(火) 00:05|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」


インスタント麺は食べないですが
麺は腰があったほうがいいですね
しこしこした食感がおいしさ倍増です


今日もハロウィンクエストです

すでに農家の子でほうきをもらっているアカウントでヘンピコに話しかけても
ほうきクエストは発生しないのですね
ほうきは1アカウント1本でした
残念
でもとりあえず全アカウントでゲット終了です

ドルの子でPTを募って
魔法学校のクエストです
PTでやるとサクサク終わります
お勧めです

チケットを15枚集めると
こうもりカチューシャと交換できます
ラインアップが去年と同じ
残念です
チケットは別のことに使いましょう
ほうきのデザイン変更ですかね

ソーウェン祭へ参加です
ところでこのトウセンボウヤ
なにか元ネタがあるんでしょうか

ソーウェン祭での1コマ
おっきな鍋にはかぼちゃお化けがいました
教えてもらうまで知らなかったです
角度的になかなか撮影が難しいですが
少し距離を置くといいのかも?


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

銀メダルを持って魔法のほうきイベントをするといいです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/26(月) 00:21|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は季節イベントの一角
ヘンピコくんイベントです

文字が壊れまくっています
どうすると治るんですかね

ノーザンでいろいろやって
魔法のほうきをゲットです
去年のもあるし
倉庫的には邪魔なんですが
今回はほうきが進化するらしいので
ちょっと楽しみです

剣士の子でノーザンチケットクエストをこなしつつ
ドロップアイテムを手に入れます

そしてソーウェン祭
途中のトーセンボーにドロップアイテムを渡して

今年もキスをもらうですよ

天使と悪魔のペンダントももらいました
去年と同じデザインなのがちょっと残念です
今回も倉庫が飽和しそうな感じです



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジャックたん

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/10/25(日) 00:30|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」


カーテンですね
ブラインドは掃除がめんどそうです
カーテンは温かみがあります
何よりデザインが豊富です


今日は攻防戦の日です

昨日から始まったハロウィンイベント
ということで今年もやってきました
ハロウィンお化けたちです

普通のジャックでさえ強いのに
ハロウィンキングまで来てしまいました
ホント強いです
ばったばったと死体の山を築きます

ジャックが3匹もシンボルに群がったりしました
通常モブが雑魚に見えます
ジャックの使う闇魔法
ブラックホールは1回当たっても消えないので
死んでリザを受けて起き上がっても
また死んでいきます

ゆんちゃんも5回くらい死にました
リザのしすぎで指が痛いです

でもなんとか防衛成功
無事に勝利することができました

・・・そろそろこっちからDEMを攻めてもよさそうな気がしますがどうでしょう?

攻防戦の後は砂漠に来ました

ペット育成を兼ねてぺしぺし叩きます
いい加減ステータス上がらないと思ってましたが
未だに防御力や詠唱速度があがります
1回くらい転生させてあげたい気もします


今日の動画は攻防戦から
ハロウィンキングの倒れる瞬間です
それだけならどうってことないんですが
なにかドロップしてますね
追記からどぞです

追記:[ジャックたん]の続きを読む
この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寝るときは寝る

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2009/10/24(土) 09:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです

昨日は夜遅くまでお仕事
なので露店だけ設定して落ちたです

またです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

出ないのがデフォルトです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/10/23(金) 01:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日はきのこ狩り最終日です

一応狙ってみたですが

やっぱり出ませんね
今年は諦めですね
また来年です


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

くねくねっ

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/10/22(木) 00:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」


印象的ですか
結構いろいろありますね
全部大切な思い出です


アイドルマイクが落ちていたので
拾ってみました

くねくね具合がかあいいですね
しばらくくねくねして楽しんでたです
ぜひとも3人娘のマイクも試したいとこです
早く来ないかな

さてたまってきたフシギな彫刻を一気に分解です

45個分です
結果をどーぞ


本日の家具分解
分解元入手
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻ガラス玉1個
フシギな彫刻鉄のナゲット1個
フシギな彫刻ガラス玉3個
フシギな彫刻玉鋼1個
フシギな彫刻ガラス玉1個
フシギな彫刻鉄のナゲット1個
フシギな彫刻鉄のナゲット4個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
フシギな彫刻ガラス玉3個
フシギな彫刻鉄のナゲット4個
フシギな彫刻玉鋼1個
フシギな彫刻ガラス玉1個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
フシギな彫刻ガラス玉3個
フシギな彫刻合成失敗物3個
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻ガラス玉1個
フシギな彫刻ガラス玉3個
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻ガラス玉3個
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
フシギな彫刻鉄のナゲット5個
フシギな彫刻魔力の結晶1個
フシギな彫刻オリハルコン1個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻合成失敗物1個
フシギな彫刻ガラス玉3個
フシギな彫刻鉄のナゲット2個
フシギな彫刻ガラス玉2個
フシギな彫刻鉄のナゲット5個
フシギな彫刻鉄のナゲット1個
フシギな彫刻ガラス玉1個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻ガラス玉1個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻鉄のナゲット4個
フシギな彫刻鉄のナゲット3個
フシギな彫刻ガラス玉3個
フシギな彫刻合成失敗物3個
フシギな彫刻鉄のナゲット5個
いい感じです
オリハルコンなんか使われているんですね
驚きです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2009/10 | >11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
