
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ノックダウン

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/11/30(月) 22:05|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


無理がたたったようです
倒れてしまいました
しばらく健康だったので油断したですね
ぐっすり34時間くらい寝てました
久々に入院
なのでしばらくECO内の様子は日記にならないです
でもがんばって毎日更新するのです



インフルじゃないです
いちおう言っておくです


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

動けなかった日

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/29(日) 07:15|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


アニバイベントの思い出☆回収中です
意外と面倒なイベントですが
お手軽にアイテムとかゲットできるので
是非ともやっておきたいですね

ヘンピコのセリフが壊れています
これはきっと
何やら危険なセリフを
システムが察してピーを入れた感じなんです

こんな感じでゲットです
ゴールドメダルが素敵ですね
ヘッドフォンはカリスマDJのヘッドフォン(白)です

さて攻防戦の時間です

今日はなんだか
やたら重かったです
その結果一度はサーバーから落とされました

そして54分の鬼湧き

かろうじて逃げることは出来ましたが

重さのため何もできずに終わってしまいました
CPも少なめです
しょんぼり


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

走り回る日々

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/28(土) 08:02|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨夜は今日帰ってきた関係で
露店と採集クエストのみです

まだ師走には早いのに
走りまくりの日々です
がんばります


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

牛はどこに?

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2009/11/27(金) 01:49|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「味覚に自信ありますか?」


メロンパンがおいしく感じる程度には
自信があります
でもマンガみたいに
食べただけで材料がわかったりは無理です


今日は遅いので
昨日植えた水牛のミルクの収穫がメインです

たった2回栄養剤を与えただけで
こんなに育ってしまいました

収穫できたのは水牛のミルクです
1株から8個だったり35個だったり
ずいぶんばらつきがあります

とりあえず111個ゲットです
ノルマ達成です

・・・
これって牛乳なんですよね?
なぜに植物から採れるのでしょう
不思議です


この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

当たらない箱

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/26(木) 02:59|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」


すき焼きかな
お肉大好きですよ
たくさん食べれないのが残念です


アニバイベントの
思い出☆集めを他の子でやってみました

ネコマタはそのアカウントがクリアしていないとだめなようです
以前のようにネコマタクリアしていなくても
ネコマタを連れていればいい
とはなりませんでした
残念

ティタは依然会話していることが条件のようです
露店の子は話していなかったので
こっちも残念
☆はもらえなかったです

狐の女の子の団子は
危険がいっぱいです
ついでに季節イベントのお洋服ゲットでです


お庭に水夕の種を受けます
2.・3日狩るとのことなので
楽しみです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いのせんと!

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/11/25(水) 10:06|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

思い出☆ゲットのために
せっかくなので今まで無視していた
ブルードラゴをゲットです

タイニーメダルはおかげさま?でたくさんあるので
早速青い卵に交換です
ところでここでレインボーメダルの方を要求されたりしますが
レイボーはタイニーメダル10枚分だったような・・・
もちろんタイニーメダル3枚と交換しました

卵を孵すにはまずノーザンで
途方にくれている商人と会話しないといけません
せっかくなのでクリスマス用クエストを利用して
ノーザンに行ってきます
鈴りんりーん

プレゼントを渡すと喜ばれます
運ぶほうとしてもかんむりょーです

途方にくれている商人と話した後
ついでなので雑学王に挑戦です
というか難しすぎます
こんなのどうやて説けばいいんですか
なんどか間違いつつ正解を覚えていけば
なんとか回答できました

イノセントサンタ服ゲットです
赤いの黒いの自由に交換できます
ん~
ゆんちゃん的には普通のサンタ服が
一番好きかもしれません
ところで「イノセント」を調べてみると
無邪気・天真爛漫な人・純潔な・純真な
という意味らしいです
無邪気なサンタ?
意味わかりません

閑話休題
ブルードラゴを孵すために軍艦島に向かいます
ここにいるやり手商人さんが卵を孵すお薬を
ぶすりとやってくれます
想像するとなかなかシュールな光景です

無事にブルードラゴをゲットし
別アカウントの倉庫にしまっておいたウサギポーチを持って
タイニーアイランドへ
やり手商人さんとツクヨミ様から思い出☆をゲットしました

ちなみに中身は力の結晶だったです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はずれが多かったです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/11/24(火) 00:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

さあ忙しさに負けず
季節イベントやアニバイベントをこなしていくですよ

まずはサンタ服を貰いに来ます

ノーザンへ向かう途中
やたら木が生えていました
と思ったら
バウを使ってペット育成だったんですね
まあほどほどにです

スノーマンに到着

にんじんも融けない氷もたくさんあります
なのでどうぞです

お礼にサンタ服を貰いました
似合いますか?
黒いサンタ服はここではないようですね
別のイベントのようです


さて思い出☆も集めます

ツクヨミ様から☆がもらえませんでした
アレってなんでしょう?
愛ならあふれているんですけど
首飾りとかつけてみましたが
変化ありません
まあそのうちです

イリスカードラボの人ですね
・・・エレキテルラボはすでに黒歴史なんでしょうか

なんとか24個回収です

思い出☆は重さがないけど容量いっぱい
思い出は重さがないけどたくさんあるです

箱は重いですね
中身に期待です

ブレザー♂
萌えTシャツ
あたりはゴールドメダルくらいでしょうか

他の子に期待です


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近忙しいです

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/11/23(月) 03:46|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

昨日の後処理をしていたら
遅い時間に・・・
なので採集クエストと
露店設定だけして落ちるです

そろそろクエアイテムがなくなります
狩りに行く時間が作れるといいのですが

採集クエだけでもレベルアップです

思い出☆も集めないとですし
時間がほしいー


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ごめんなさい

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/22(日) 11:32|
  3. カテゴリ:攻防戦
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


昨日は攻防戦です
攻防戦の前に
黒ちゃんイベントでお世話になった方を訪問しました

ミウちゃんの死を受け入れた彼
今ひとつ妹離れ切っていないようです

ラトちゃんはいません
今ごろお家でお母さんと一緒なんでしょうか

シュタイン博士や吟遊詩人
レジスタンスリーダーや懐中時計の少年は
全く反応なかったです
残念です

あれ?
ドガちゃんがいるです

うんうん
愛は偉大です

世界を壊すって・・・
やっぱりドガちゃんはどこかこわいですね

さあ攻防戦です
しかし開始早々電話が
いったん離席しましたが
戻ってこれませんでした

1時間以上たって戻りました
PT組んでいたみなさん
ご迷惑おかけしたです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネコマタ(黒)

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2009/11/21(土) 02:45|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


エアコンです

黒ちゃんイベントの続きです
ラストです
ラトちゃんの記憶を消したことをナジトに報告します

救いになったのでしょうか
だったらいいのですけど
ナジトは成仏しようとしますが
なぜかできません
どうやら心残りがあるようです

DEMの少年いについて行った
黒ちゃんが気になるんですね

白ちゃんもなにやらやる気です
お手柔らかにお願いですよ

さて問題は
どこにいるかわからないDEMの少年を見つけることです
ウェストフォートで聞きまくって
ようやく一人反応がありました

ドミニオン殺されまくりですから
リーダーさんの気持ちも分からなくありません
とりあえずはじまりの島へ

よろず商人さんが何かを見たらしく
ゆんちゃんはそれを解決するために
無理やりテントに押し込まれます
すごく犯罪です
ドガちゃんといい
この手の顔の人は
強引なんでしょうか

夜になって少年を見つけることができました
話しかけると意外と会話が成立します
今まではなんだったんでしょう

少年を連れてナジトの元に戻ります

ナジトは少年を許し
少年は心を手に入れました

思えば黒ちゃんは少年から襲われたりはしなかったのですね

少年にとっても黒ちゃんはかけがえのない存在になっていたようです

そして少年は決意します

世界を自分の目で見ることを!
そして少年は去って行きました

黒ちゃんはナジトとともに逝こうとしますが

姉妹たちとナジトが止めます
白ちゃんは全身で止めます

そして黒ちゃんは家族と一緒に過ごすことを決め
ナジトは一人成仏していきました


この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2009/11 | >12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
