
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

時間かかりそう

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2009/12/28(月) 12:12|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです


トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」


今年のクリスマスは楽しかったですが
いまいち不完全燃焼
やっぱり身体が全快じゃないからですね
フラストレーションたまります
思いっきり暴れたい気分


ようやく補助なしでベッドから降りれるようになったです
歩けなかったわけじゃないです
ベッドから降りるときの段差が結構つらかったので
それが平気になったってことです
もう一週間早ければクリスマスも違ったすごし方がと思いますが
まあ治ればこっちのものです

ECOなんかを起動してみたのですが
当たり前といえば当たり前ですね
しっかりアップデートが必要でした
やたら時間かかるのはアップデート内容がいっぱいなせい?

せっかくなので大掃除かねて
パソコンを再インストールすることに
明日には終わってるといいな


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4thアニバーサリーメモリアル コンプリートサウンドトラック

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/12/24(木) 15:30|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」


ECOクジくらいですか
一般のクジでは一等はみたことありません


昨日ネコマタのトラが届きました
ログインしていないゆんちゃんはまだ見ることが出来ないので
とりあえずCDだけ聞いておいたです

んー
ケースおっきいです
これで人をなぐると余裕で人が殺せるくらい重いです
ちょっとびっくり
聞いてみてさらにびっくり
知らない曲が多かったです

考えてみれば当たり前です
ゆんちゃんは普段ECOのBGMはOFFにして
別の音楽流していたんですから
聞いたことないはずです

やたら短いのとかあったりしましたが
サントラよりもCDドラマのほうが好きですね


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FF14

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2009/12/20(日) 18:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「アルコール消毒は利用してますか?」


使います
かなり使いますね
かかる費用もばかになりません


ECOのバージョンアップ情報を見ようと調べていたら
勢いでFF14のベータテストに応募してしまいました
困ったものです
しかも開始時期未定って謎すぎます

まあそれはともかく
バージョンアップ情報
ドミ界のレベルキャップ50になっちゃったんですね
がっくりです
レベル30で十分楽しかったのに
ちょっとげんなりです
攻防戦が厳しくなりますね
敵もレベル50に合わせるようになるでしょうから
低レベルの人は参加難しそうです

DEM種族はどなんでしょう
なんかシステムがいまいちつかめません
実際やってみるしかないのですかね



この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふっかつ

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2009/12/18(金) 15:24|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
復活です
ゆんちゃんです
心配おかけしましたです
ごめんなさい
ありがとです

前回書いた後一週間ちょっと眠ってしまったです
あやうく小野塚小町ちゃんに会うとこだったかもです
ゆんちゃん的には寝て目が覚めておはようだったんですが
かなーり時間が経っていました
初めてのことではないので
ああまたかなのですが
周りはそうは行かないのです
心配かけてごめんです

ECOはもうちょっと休業
しばらくいろいろなものが禁止されていますが
とりあえずリハビリです


FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」


緑茶が良いです
一番茶より二番茶が好きです
あの緑色が心が休まります
種類は特に気にしません

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ならずっ

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/12/05(土) 20:33|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日もまだ復活は無理そうです
攻防戦頑張ってくださいです

今夜はさくっと寝ます
おやすみです


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうちょっとでふっかつ

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/12/04(金) 21:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」


夢の内容って
ぜんぜん覚えていないですよね
起きた瞬間は何かすごい夢見たー
て思っても
すぐに忘れてしまいます

麻酔等で眠ると変な夢を見ます
機会があったらぜひどうぞ?
そういう機会は無いに越したことないですが

今日のフリマは参加できませんが
明日の攻防戦は参加できるといいです
ではまた明日です


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

笑いは万薬

  1. この記事にコメント書く(1)
  2. | 2009/12/03(木) 22:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

トラックバックテーマ 第862回「マジック(手品)をしたことありますか?」


簡単な手品とかならあります
10円を隠そうとして
ぽーんと飛んでいったこととか
懐かしい思い出です


お医者様は意外と器用で
結構宴会芸とか持っています
何も無い人もいますけど

横の付き合いが多いため
いろいろ披露する機会が多いようです
患者さん相手にもやったりします

病は気からとも言うですが
笑顔することは何よりもいいお薬です



この記事にコメント書く(1)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リハビリは早いほうがいい

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/12/02(水) 22:24|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「毎回、録画している番組」


特に録画しているのはないですね
別に録画機能を使えないわけじゃないですよ?
録画したいのがないだけです
普段からあまりテレビ見ないですし
テレビよりもラノベが好きなのは
別にいいことですよね?


ということでラノベがものすごい勢いで読めます
1日4冊余裕です
もちろん年賀状の宛て名書きもしているです

ようやく起き上がれたので
久々に歩いてみたら結構疲れます
階段とかきついですね
まだ本調子じゃないのもあるですが
普段なら余裕で駆けあがれますのに

でもここで歩いておかないと
体力が回復した時に歩けなかったりしますので
油断は禁物です



この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暇です

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2009/12/01(火) 19:12|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」


書き書きしています


体調は悪くても思い切り暇です
何度入院してもこの暇なのは慣れないですね
自分のとこに入院すると
思い切りデスクワークさせられます
そのなも年賀状宛て名書き
意外と枚数が多いです

うゆー
手が痛い

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

11< | 2009/12 | >01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
