
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

さよならECO

  1. この記事にコメント書く(13)
  2. | 2010/01/25(月) 10:37|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:1
おはよです
ゆんちゃんです

トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」


お仕事中は「あたし」です
自分では「わたし」と発音しているつもりですけど
「あたし」に聞こえるそうです
親しい人の間では「ゆん」と言っています
前は「ゆんちゃん」でしたが最近は「ゆん」になってます
自分のことをそう呼ぶようになったのは実はこの数年くらいです
ECOはじめる少し前くらいでしょうか
そのほうが似合うといわれたためです
結構流されやすいですね


久々にINしたECOですが

かあいい子がいたのでこっそりSS撮ったりして
何人かの方とチャットしたりして終えました
お話の内容は
「ECOからさよならします」
です

今回身体を壊したことで気づいたことがあります
それは
ECOで楽しむことじゃなくECOにINすることが目的になっている
です
なのでいったん思い切り距離を置くことにしました


みなさん今日までいろいろありがとです
帰ってきたらまた遊んでください

・・・
このブログどしよかな
なにか続けよかな


この記事にコメント書く(13)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさECO

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2010/01/09(土) 22:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:1
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「マニュアルは買いますか?」


特に買わないですね
そもそもそんなに難しいものは買いません


久々にECOにログインです

今ECOはお正月まっ最中なんですね
クエとかたッぷり残っていますが
もうどうでもいい感じです
DEMがたくさんいるかなと思いましたが
意外と少ないですね
お金かかるのかな

リングの人とおしゃべりしながら黒ちゃんを育成
そんなこんなしているうちに攻防戦の時間です
興奮するとよくないので今日はお休み
早く仕様変更した攻防戦も楽しんでみたいです

ではまたです


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

週末あたり

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2010/01/07(木) 10:29|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

一度ブログを休むと
休み癖が・・・
困ったものです

週末にはINできるといいな


この記事にコメント書く(5)

あけおめことよろです

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2010/01/01(金) 07:36|
  3. カテゴリ:イラスト付
  4. | トラックバック:0
あけましておめでとございます
今年もゆんちゃんをよろしくです

新年でまだ不健康ですが
これから良くなるので
きっといい流れなんだと思います

あやしいメールも来ることなく
平和っぽいです



ということで今年も年賀状っぽいのを
マウスはむずかしー
でも結構かあいくかけたので満足です

ではまたです


この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

12< | 2010/01 | >03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
