
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

新しい目標(結構目の前)

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/10/28(水) 00:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「手品できますか?」


やればやれるかもですが
ネタを知らないので無理です
できるようになるのにどのくらい時間かかるんでしょう


弓の子巫女の子をバウバウの森デビューしてみたです

弓の子はちょっと火力不足ですね
ストライカーズ・ボウ(土)がほしくなります

巫女の子はゼンを使えば1確できます
バウバウの森は1匹当たりの経験値や
クエスト報酬はいいのですが
フシギ団の砦に比べると
敵の密度が疎なのと
クエストカウンターや回復ポイント
倉庫とかが遠いのがあって
フシギ団の砦の方が狩りやすく楽しいですね
剣士の子の様に
速度で押す戦い方ができれば
弓の子もいいのかもですが
矢の消費が危険すぎます
次回はフシギ団に戻るかも

トンカに来たついでに放置していた飛空庭クエストの続きをしました

以前箱から出たブーストをつかってブースト帆を作っちゃいますよ

まずは汽笛から
あと2週間です


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<4種のほうき | ホーム | 実はかぼちゃの煮つけ?>>

コメント

 

ブースト帆・・・!

なんて羨まけしからんものをww

俺も改造するのに100万Gかけたな~♪

早く庭師のLV上げて家具をクラッシュさせたいぜ><
  1. 2009/10/28(水) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

家具はいいけど
飛空庭はクラッシュさせたら
ダメですよ
  1. 2009/10/28(水) 12:02:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

 

おおう、ブースト帆ですか。ついにゆんちゃんもセレブの仲間入りですね。うらやましいです。
  1. 2009/10/28(水) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

セレブに一直線
がんばります
  1. 2009/10/28(水) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1001-800a06d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
