
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

みんつく

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/11/03(火) 18:39|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」


どっちでもいいです
どうせぽちって押すだけで撮れますし
複雑なのはパスです


ECOにはINできていないですが
ECOの話題をお届けです

しばらく前にアンケートしていた
みんつくですが
アンケート結果が発表されました
ちゃんと運営側のコメントつきです
コメントはいいものです
詳しい内容は→こちら
ちなみにいらないかもですが
当時のアンケートのは→こちら

全部紹介するのは大変なので
気になる点だけピックアップです


融合

一言も触れられていませんが

今までできなかったのができるようになるといいですね

具体的にはうさだ耳を見た目融合したいです

カラーコンタクト

欲しいですね

今まで自分と同じ色がなかったのでつむり目でしたが

実装されたら開眼です

「背負い魔・ネコマタ」シリーズに続く企画
楽しそうです

似たり寄ったりにならないといいですね

・・・8匹全部集めるとおっきくなる何かとか?

庭の拡張

課題が多そうです

でも是非取り組んでいただきたいです

くえすとため~る

これいいですね

ゆんちゃんもすごく欲しいです

ためたクエストポイントを何かに使えると面白そう

リアルラックはECO SHOPでは販売しておりません

そこをなんとかっ



・・・
ところでエレキテルラボは?



この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ひさびさECO | ホーム | 少し先のこと考えないと>>

コメント

 

エレキラボ!
そういえばそんなものm

今回のアンケートへのコメントはわりと
まともでしたね
ドミ界実装後の騒動のときのように、公言
したものを反故にしなければいいですが…
  1. 2009/11/03(火) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

リアルラックは確かに欲しいですねー。売ってたら買っちゃいますね。ECO以外にも使えれば完璧です。
  1. 2009/11/04(水) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

ラボなんて存在しません(
  1. 2009/11/04(水) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

誰だよリアルラック売ってくれって言った人!

そんなの売ったら俺が全部買い占めてお金無くなっちゃうだろww
  1. 2009/11/04(水) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>wnkさん
アンケートも何度もやっているので
だんだん上手になっていくのですね
あとはどこまで反映されるか
楽しみです

>クロさん
リアルラックかもーんです
でもいつかそういう時代が来ればいいです

>ユーニャさん
がーんです
ラボも愛してあげてください

>サプレスさん
大丈夫です
先にゆんちゃんが買い占めるです
  1. 2009/11/04(水) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1008-2cd4aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
