
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

黒ちゃんを求めて

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/11/09(月) 01:02|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


ネコマタ最後の黒ちゃんを手に入れるべく
動きだしました

まずは今までゲットしてきた
ミケを除く10人のネコマタが必要だということで
全員連れて行きます

ほかに
木材・接着剤・サンドペーパーが
必要らしいです
何に使うんでしょうね

新緑ちゃんは覚醒状態ではだめらしいので
黒の聖堂に行き
いったんしゃべれるように戻してもらいます
これで準備OKです

早速ドミ界へ移動です

ウェストフォートでレジスタンスリーダーに合います
そうすると何やら新しいタイプのDEMがいるらしいです

ブラフスキーの洞窟にいくと
リーダーの話していたDEMに遭遇しいます
しかもそこにはネコマタの黒ちゃんまで!?

ゆんちゃんの連れてきたネコマタたち
黒ちゃんと一緒に行きたいので
一所懸命説得しますが
どうやらダメなようです

いったい何が起きたのか
ドミ界の夜に軍艦島に出る
闇の精霊に会いに行って見ます


・・・つづく


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<不憫な桃ちゃん | ホーム | ザ・ワールド>>

コメント

 

黒ちゃんイベント、始まりましたね。
長いイベントなので、息切れしないようじっくり楽しんでください。
続きの記事にも期待してます♪
  1. 2009/11/09(月) 16:04:58 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

長いらしいですね
でもインスタンスダンジョン内を
1時間も2時間も要るイベントじゃないだけ
いいのかなと思ってるです
  1. 2009/11/09(月) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

 

なんか黒やDEMが予想してた以上に敵対心がなかったのに驚いたわ!?

俺も早く白を見つけて進めたいぜ><
(ついでにミケも・・・)
  1. 2009/11/10(火) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

そいえばミケのキャンペーン期間
もうすぐ終わりですね
まだ売ってるのかな
  1. 2009/11/10(火) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1014-6f513016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
