
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

不憫な桃ちゃん

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2009/11/10(火) 00:36|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「ケンカの仲直りは自分から?相手から?」


ケンカは以外としますが
どうしてもゆんちゃんが先に折れます
ぎすぎす状態が耐えれません


さて黒ちゃんをゲットのため
闇の精霊に会いに来ました

あれ?
闇の精霊はどこでしたっけ
MAPにも表示されていないのですね

なんとか無事に見つけることができました

でもいい情報が得られません
苦労したですのに・・・

でもネコマタたちの前のご主人さまなら知っているかも

とのことで前のご主人さま
名前は「ナジト」というらしいです
その魂を召喚してくれることに

でも不完全な形の召喚らしいです
その上に

HPを半分持ってかれました
闇の精霊って何なんでしょう
なかなか妖しい奴です

気を取り直してナジトさんと会話
でもナジトさんはどうも正気ではない感じです
でもネコマタ達が騒ぎます

そいえばゆんちゃんはネコマタ達の言葉が
理解できないんでしたね
そんな設定すっかり忘れていました
ナジトさんはネコマタ達に反応し
ウェストフォートのゴミ箱がどうのと言います

ウェストフォートのゴミ箱を片っぱしから探していくと
そのうちの一つが何か引っかかっている様子です
すると桃ちゃんが反応

・・・
桃ちゃん悲しすぎます

竪琴をゲットしました
なんか壊れてます
ゆんちゃんが壊したんじゃないですよ


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<緊張します | ホーム | 黒ちゃんを求めて>>

コメント

 

桃ちゃんは本人、じゃない、本猫が楽しそうなのがまた不憫です。あまりに不憫すぎてなでなでしたくなっちゃいます。幸せにしないとねー!
  1. 2009/11/10(火) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

これからの人生で
いっぱいいっぱい楽しいことを
覚えてもらうのです
  1. 2009/11/10(火) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

 

まさかウチのさくら=桃にそんな特技が!!?

そのうち桃イベントで新緑みたいな感じに

ゴミ箱からひょっこり頭を出すCGとか追加されないかな~♪
(なんかアレな気もするがかわいければそれでいいww)
  1. 2009/11/11(水) 00:57:15 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

特技なのかな
そいえば飛空庭には
ゴミ箱がないですね
おいたら最後
桃ちゃんの居場所になること間違い無しです
  1. 2009/11/11(水) 10:37:33 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1015-1338f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
