
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

シュタイン博士人気ウナギ登り?

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/14(土) 11:18|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」


全く気になりません
そもそもどっから来たんですかね
そんなものいちいち気にしていたら大変です
でも患者さんやその家族の方は結構験を担ぎます
特に大手術の場合はよくあります
とても気持ちがわかりますね


黒ちゃんイベントの続きです
前回手に入れた箱をナジトに渡します

ナジトが反応するですが
すごく悲しみます
箱の中に入っていたナニカ
ナジトの心がないそうです
傷ついた男が言っていた
温かいものはナジトの心だったんですね
でもそんなのどうやって回収するのでしょう

杏ちゃんが変な子に

嫌な表現です

さて戻ってきましたウェストフォートです

シュタイン博士って
ミルク雑巾の匂いなんですか!?
ようするに加齢臭て言うことなんでしょうけど

どうやらシュタイン博士が作ったようです
・・・シュタインマークでも書いてあったんでしょうか?
でもたかが箱
ナジトのことを説明したら
心を回収する機能を箱に取り付けてくれるそうです
シュタイン博士なんでもできちゃうんですね
早速改造に取り掛かってくれました

しばらくして戻ってきたら博士
どうやらまだ改造には手をつけてないみたいです
この世界にも水虫があるんですか
ちなみに水虫の予防には
脚を清潔にするほかに靴下も効果的です
長時間足が蒸れるのは危険です
ゆんちゃんは今のとこ水虫は大丈夫ですが
どこからやってくるのか分からないのが怖いですね

待つこと数時間
ようやく完成です

そですね
もしかして死期が近い・・・
いえ
なんでもありません

さてナジトの心回収です

おいらにちからをわけてくれー
て感じで久々のこのポーズ
エミル界と違ってドミ界は狭いので
回収は結構楽ですね
無事に回収が終わると・・・

シュタイン博士はなかなかユニークな方の様です
というか爆発とかしたら
せっかく回収したのがどっか行っちゃいますね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<タイトルなし | ホーム | 感動の兄妹>>

コメント

 

やはり天才とナントカは紙一重なんでしょうね。でも紙一重の天才はやはり楽しいです。現実にそばにいたらどうか知らないけどw
  1. 2009/11/16(月) 14:42:30 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

どうやらシュタイン博士はタダのなんとかではないようです
ひとによっては尊敬の対象なのかも?
  1. 2009/11/17(火) 04:09:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1020-004da2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
