
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

萌え萌え白ちゃん

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2009/11/17(火) 04:08|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」


アクセサリーはアレルギーとか出るので
ホントはつけたくても指輪とかつけれません
その代わりリボンをつけています
赤リボンちゃんなんていうあだ名がつく程度には
つけてますね
頭胸腰そして左腕につけることが多いです


黒ちゃんイベントの続きです
前回シュタイン博士の陰謀?により
無事ナジトのこころを回収できたゆんちゃんですが
ここで困ったことがおきたようです

ナジトにこころ入りの箱を渡すと

なんとナジトと入れ替わっちゃいます
なんかしょっちゅう魂抜けますね
このゲーム
ところで乙女心的には
そんなとこに無防備に寝かせておいてくれないでほしいんですけど

とりあえず魂が入れ替わったのは
シュタイン博士の箱のせいだ
ということで
ナジトの姿でウェストフォートへ向かいます

ナジトが懐中時計渡した子ですね
覚えてくれたようです

修理して悪徳商人に渡した鑑定士さん
なんも反応ありません
なんか一言あってもよさげですのに

レジスタンスリーダーもナジトの姿に驚きます
ちなみにあとシュタイン博士を除くと
反応があったのはこの2人だけでした

シュタイン博士に説明します

ゆんちゃんのこと覚えてくれたんですね

・・・
どこに使われたんでしょう
接着剤化わりとか?
水虫コロリの伏線がこんなとこに・・・

ナジトを元に戻す協力をする代わりに
妖しい薬の実験をさせられます
あんたのせいなのー
ところでこのシュタイン博士のセリフ
なんか緑ちゃんが悪い子のように聞こえるんですけど
気のせいでしょうか
とりあえず白ちゃんが飲むことになりました
別に白ちゃんが悪人とか
そういうわけじゃないですよ?

どどーん
白ちゃんがかあいい女の子に変身です
でも中身はおばさんくさいとか
そういうのは秘密です

シュタイン博士は白ちゃんに
萌え萌えな様子
まだまだ若いようです

元の体に戻すためのお薬をゲットです
これ飲むんでしょうか?
かけるんでしょうか?

ところでナジト恰好のまま
地上に戻ろうとすると

残念戻れないようです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ラトちゃん登場 | ホーム | 80%くらいかんせい>>

コメント

 

竪琴渡した吟遊詩人の人も反応ありますよ。「君は死んだはずじゃ」程度ですが。
白ちゃんはおばさんくさいのではなく、所帯じみ……ごほん、違う、歳相応に……いやもとい、年齢以上に落ち着いているだけですよ、きっと。
  1. 2009/11/17(火) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

そいえば吟遊詩人さんに
話していないような
あっちのすみに行き忘れたようです
  1. 2009/11/17(火) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1024-206c066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
