
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ネコマタ(黒)

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2009/11/21(土) 02:45|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


エアコンです

黒ちゃんイベントの続きです
ラストです
ラトちゃんの記憶を消したことをナジトに報告します

救いになったのでしょうか
だったらいいのですけど
ナジトは成仏しようとしますが
なぜかできません
どうやら心残りがあるようです

DEMの少年いについて行った
黒ちゃんが気になるんですね

白ちゃんもなにやらやる気です
お手柔らかにお願いですよ

さて問題は
どこにいるかわからないDEMの少年を見つけることです
ウェストフォートで聞きまくって
ようやく一人反応がありました

ドミニオン殺されまくりですから
リーダーさんの気持ちも分からなくありません
とりあえずはじまりの島へ

よろず商人さんが何かを見たらしく
ゆんちゃんはそれを解決するために
無理やりテントに押し込まれます
すごく犯罪です
ドガちゃんといい
この手の顔の人は
強引なんでしょうか

夜になって少年を見つけることができました
話しかけると意外と会話が成立します
今まではなんだったんでしょう

少年を連れてナジトの元に戻ります

ナジトは少年を許し
少年は心を手に入れました

思えば黒ちゃんは少年から襲われたりはしなかったのですね

少年にとっても黒ちゃんはかけがえのない存在になっていたようです

そして少年は決意します

世界を自分の目で見ることを!
そして少年は去って行きました

黒ちゃんはナジトとともに逝こうとしますが

姉妹たちとナジトが止めます
白ちゃんは全身で止めます

そして黒ちゃんは家族と一緒に過ごすことを決め
ナジトは一人成仏していきました


この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ごめんなさい | ホーム | 過去の事実>>

コメント

 

ネタバレになるのでしっかりとは見てないのですが、

黒は結構時間がかかる反面

なかなかのストーリー展開になってるそうですね!!!
  1. 2009/11/21(土) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

長くて、いろいろな事があって、無事終わりましたね。おめでとうございます(^^)
さて、ネコタマはそろいましたね。新しい背負い魔は出てくるんでしょうか?
  1. 2009/11/21(土) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. イク #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
感動的ストーリーがたくさんです
ネタも多いです

>イクさん
ありがとです
とりあえずネコマタ(トラ)が来ますが
新しいシリーズは背負い魔とは
限らないですよ
実は頭装備とか
  1. 2009/11/21(土) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ネコマタ(黒)
げっとおめでとうw
自分もそろそろ新緑とらにゃ・・。
  1. 2009/11/22(日) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

黒ちゃんゲット、おめでとうございます。
新しいシリーズもいいですけれども、増えなくていいのでネコマタ姉妹の話ももっと見たいですね。
  1. 2009/11/22(日) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

黒入手お疲れ様でした^^
今回はラストのネコマタということでストーリー的に長かったですけど結構感動的なお話で楽しめたですヽ(´∀`*)ノ

上のコメで気になったのですが、ネコマタ(トラ)きますねw
ミケに引き続き、またもやガンホの罠にかかりそうですww
また、お金工面して募集しないと・・・(´・ω・)
  1. 2009/11/22(日) 05:19:52 |
  2. URL |
  3. 九重香子 #-
  4. [ 編集]

 

黒ゲットおめでとうございます!

黒のイベントはネコマタ一家?最後のネコマタ
ということで、かなり力を入れて作られていましたね
ナジトとラトのくだりとか、その前に出てきた
兄妹のくだりとか、ぐっと来るものがありました

ただ個人的には、それ以上にウェストフォートと
軍艦島のおうふくさgy(ry
  1. 2009/11/22(日) 05:22:02 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
ありがとです
残りのネコマタをよろしくです

>クロさん
ありがとです
そのうちCDドラマとかで
出るといいです

>かこたん
ありがとです
トラちゃんは
やっぱり楽しみですね
予約は済ませてきたです

>wnkさん
ありがとです
今までの全イベントの集大成です
微妙に劣化してますけど
  1. 2009/11/22(日) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1028-1d3212eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
