
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ふるぼっこは流行語大賞に選ばれませんでした

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/12/04(火) 11:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
剣士の子をリングに入れました
同じリングです

それはともかく剣士の子を育てます
ベア討伐クエストでアンデッド島MAPに行きます

木陰に呼び出されてふるぼっこの図
赤いくまは強いのです
強いというより痛いです
レベルを上げて装備強化しないと辛いです

気を取り直して飛空庭の改造のための材料をそろえます
防水布に必要なロウは熊退治のときについでに集めたです
イエロープルルが1確じゃないのが悲しいです

防水布を裁縫屋さんで作ります
重量の関係で一度に1個10個までしか作れません
木箱から1個出てきていたので創る必要が有るのは19個です

また1個失敗したです
カビを量産した報いでしょうか
材料は余っていたので再度作り直しです
今度は無事に作成できました

ついでに飛行用の大きな帆を2つ作ります

帆が2つ完成したです
こっちを失敗したらショック大きいです
あと残り2つも今週中に完成させます
丈夫なひも1個も作りました
改造終了は近いです

気を取り直してクエスト消費に70遺跡です
集うに行きたかったですが空きがなかったので70遺跡です

コーディネートはこんな感じです
MATK向上を考えると服よりも他の3つに憑依されていたほうがいいみたいです

コダマーの攻撃スピードは速いです
ぼこぼこです
でも剣士の子と違いHPもVITも高いので大して痛くありません
レベル差は大きいです

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<オープンせさみ | ホーム | そろそろ最近になってきました>>

コメント

 

いつもコメントしていただき、ありがとうございますv-290もうすぐ念願の飛空庭が完成ですね!!!あともう少しなので頑張ってください>_<ノノ
  1. 2007/12/04(火) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

がんばるです 

ありがとうです
頑張らなくてはいけません
完成したら今度はお庭のカスタマイズになるですかね
  1. 2007/12/05(水) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/103-35dac4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
