
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

はずれが多かったです

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2009/11/24(火) 00:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

さあ忙しさに負けず
季節イベントやアニバイベントをこなしていくですよ

まずはサンタ服を貰いに来ます

ノーザンへ向かう途中
やたら木が生えていました
と思ったら
バウを使ってペット育成だったんですね
まあほどほどにです

スノーマンに到着

にんじんも融けない氷もたくさんあります
なのでどうぞです

お礼にサンタ服を貰いました
似合いますか?
黒いサンタ服はここではないようですね
別のイベントのようです


さて思い出☆も集めます

ツクヨミ様から☆がもらえませんでした
アレってなんでしょう?
愛ならあふれているんですけど
首飾りとかつけてみましたが
変化ありません
まあそのうちです

イリスカードラボの人ですね
・・・エレキテルラボはすでに黒歴史なんでしょうか

なんとか24個回収です

思い出☆は重さがないけど容量いっぱい
思い出は重さがないけどたくさんあるです

箱は重いですね
中身に期待です

ブレザー♂
萌えTシャツ
あたりはゴールドメダルくらいでしょうか

他の子に期待です


この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いのせんと! | ホーム | 最近忙しいです>>

コメント

 

ツクヨミ様はうさぎのかばんの方を
装備してかないとダメですね
そのキャラの垢で手に入れたもので
ないとダメなので、露店で買ったり
したらダメですが…

ちなみに今年のアニバ箱はデータ上では
容量が8.5になっていますが、実際は
2.5しかないようです
  1. 2009/11/24(火) 02:08:42 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

エレキテルラボなんてはじめからry

ツクヨミはイベントクリアした時にもらったポーチがいるよ
  1. 2009/11/24(火) 03:49:57 |
  2. URL |
  3. ユーニャ #-
  4. [ 編集]

 

>wnkさん
みかけだけの箱だったんですね
なんだかショック!?

>ユーニャさん
ポーチ・・・
どこやったかなぁ

エレキテルラボはそのうちカードラボとコラボするのです
と妄想してみます
  1. 2009/11/24(火) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ツクヨミ様の☆は、↑の方のコメにありますが・・・
とりあえず、ポーチをもらう所まで自分でやってないと無理みたいです。。
知り合いはその工程はやったんですが、ポーチは処分して持ってないとのことで私のを貸したところ、☆はもらえてました(`・ω・´)
ですので、工程さえできていれば借りたポーチでも大丈夫なはずですよ。。
ゆんちゃんにいいのが出るようにお祈りしとくです(`・人・´)
  1. 2009/11/25(水) 03:52:54 |
  2. URL |
  3. 九重香子 #-
  4. [ 編集]

 

ポーチをもらっているのは
ドルの子だけです
2年越しのイベントなのですね
  1. 2009/11/25(水) 10:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1031-1535b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
