
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

FF14

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2009/12/20(日) 18:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「アルコール消毒は利用してますか?」


使います
かなり使いますね
かかる費用もばかになりません


ECOのバージョンアップ情報を見ようと調べていたら
勢いでFF14のベータテストに応募してしまいました
困ったものです
しかも開始時期未定って謎すぎます

まあそれはともかく
バージョンアップ情報
ドミ界のレベルキャップ50になっちゃったんですね
がっくりです
レベル30で十分楽しかったのに
ちょっとげんなりです
攻防戦が厳しくなりますね
敵もレベル50に合わせるようになるでしょうから
低レベルの人は参加難しそうです

DEM種族はどなんでしょう
なんかシステムがいまいちつかめません
実際やってみるしかないのですかね



この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<4thアニバーサリーメモリアル コンプリートサウンドトラック | ホーム | ふっかつ>>

コメント

 

巷ではFF13がかなりの売れ行き
らしいですねw
14はネトゲなんですね。
11もネトゲだったから
次は16ですかね?w

DEM種族、気になります・・。
  1. 2009/12/21(月) 01:58:32 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

14のベータの募集始めてたのか!?

FFファン(特にⅨ)としてはやっぱり興味あるかな><

ついにドミ界のLVも上がったか

確かに滅多にドミ界に行かない俺はここでも置いてきぼり確定かな(TT)
  1. 2009/12/21(月) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

更新が途絶えてたので、心配していました
無事・・?目覚めたようでよかたです・・
  1. 2009/12/21(月) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

 

私もレベルキャップ開放は残念な口です。またペットが(相対的に)弱くなる~! でも「やっとレベルキャップ開放したよ」と思っている人もいるんでしょうから、仕方がないですね。
DEMはお金か時間をかけないと強くならない仕様です、特にマテルフォームは、デザイン的にも能力的にもいいものは課金しないとなのでそこが引っかかる人もいそうです。ただ、無課金ではどうしようもない、というほどひどくはないと私は思いますがね。
  1. 2009/12/22(火) 03:37:22 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
そんなに売れているんですか
PlayStationは持っていないので遊べませんが
FF14がどんなかんじかは気になります

>サプレスさん
ゆんちゃんは別にFFファンでもなんでもないですが
楽しいと良いですね

>tacさん
無事戻ってきたです
まだ歩くのも辛いですが
今年中には走り回ります

>クロさん
きっとそのうちペットのレベルキャップも開放されます
50回転性が可能にっ
ステータス+100とかなるからめちゃくちゃ強いですね
DEMはお金で成長する
ていうのは面白いと思いいます
そのうち携帯連動キャラとか出たりするかもですね
  1. 2009/12/22(火) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

しばらく見ないなーと思ったら、倒れてたのね。。。
お互い、体には気をつけましょうね。

去年の私はイブは病院で過ごしました・・・。
病院が市内のど真ん中にあって、
街から聞こえるジングルベルの演奏に
「あー、自分はこの幸せな人たちには含まれないんだ~」って思って、思わず涙が出ちゃいました。

クリスマスって病院ではお医者さんも、看護師さんも、栄養士さんも長期入院の患者さん(!?)も、
みんなが盛り上げて元気づけてくれるんですけど、
そんなみんなの努力でも敵わないくらいの悲しみが襲ってきます。。。

健康ってすごく大事です。。。
  1. 2009/12/23(水) 07:53:01 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

 

ドミ界の新MAP行ってきましたが、けっこう面白いですよ~
LVはよく上がるし、敵は多いし、デスペナが気にならないぐらい経験値がはいります~
モンスター2倍期間は終わりますが、通常に戻ってもかなり多めの経験値です。

リザと羽があればかなり楽になります。あとはPTで行かないときついですね。
  1. 2009/12/24(木) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. レイチェル・L #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

 

>れいなさん
身体は資本です
元気ならいろいろ楽しいですからね
病院では毎年クリスマスイベントをしますが
今年は参加側になってしまったので
いい機会なので参加側での視点を経験です

>レイチェルさん
ドミ界楽しいのですか
復活が楽しみです
そいえば経験値2倍とかあったですか
その時期に入れなかったのが残念です
  1. 2009/12/24(木) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1045-56ed9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
