
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

さよならECO

  1. この記事にコメント書く(13)
  2. | 2010/01/25(月) 10:37|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:1
おはよです
ゆんちゃんです

トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」


お仕事中は「あたし」です
自分では「わたし」と発音しているつもりですけど
「あたし」に聞こえるそうです
親しい人の間では「ゆん」と言っています
前は「ゆんちゃん」でしたが最近は「ゆん」になってます
自分のことをそう呼ぶようになったのは実はこの数年くらいです
ECOはじめる少し前くらいでしょうか
そのほうが似合うといわれたためです
結構流されやすいですね


久々にINしたECOですが

かあいい子がいたのでこっそりSS撮ったりして
何人かの方とチャットしたりして終えました
お話の内容は
「ECOからさよならします」
です

今回身体を壊したことで気づいたことがあります
それは
ECOで楽しむことじゃなくECOにINすることが目的になっている
です
なのでいったん思い切り距離を置くことにしました


みなさん今日までいろいろありがとです
帰ってきたらまた遊んでください

・・・
このブログどしよかな
なにか続けよかな


この記事にコメント書く(13)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<はろはろおひさーです | ホーム | ひさびさECO>>

コメント

(´;ω;`)ブワッ 

さよならじゃないです

またねー(゚Д゚)ノシ
  1. 2010/01/25(月) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれさまです 

たしかになかなかインできなくなってしまうと、
「遊ぶ」という目的と「インする」という方法が
入れ替わってしまいますよね…(´・ω・`)
そういうときは距離を置いてみるのもいいかもですね

また戻ってくることがあったら遊びましょう
おつかれさまでした
  1. 2010/01/25(月) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. wnk@ウィンス #vyLAppvI
  4. [ 編集]

 

お疲れ様でした。ゆんちゃんはうちに一番コメントを残してくれた人でしたので、正直寂しいです。
でも、楽しめないゲームなんか意味ないですよね。体をしっかり治し、また余裕を持って楽しめるようになったら戻ってきてくださいね。

ブログは続けてもいいんじゃないでしょうかね?内容は別にECOにこだわる必要もないですし。
  1. 2010/01/25(月) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #0bOaco/2
  4. [ 編集]

またお会いしましょうね 

多くは言いませんので、また
「遊びたい!」と思う様になったら戻って来て
下さいね。
後、こちらのブログに貼らせて頂いている
リンクは、一度場所を移動させた後で、
残しておくつもりです。
またいつの日か、お会い出来るのを
楽しみにしています。
  1. 2010/01/26(火) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. ラフィリーズ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/27(水) 14:24:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃん、体調良くなったら絶対また遊ぼうね。

他のコメントでも書いたけど、アチャで梅ボア狩りしてます。
狩りながら思うんです。
「私、ゆんちゃんと同じ道、歩んでるよね」って。
私にとっては貴重な、とっても大切な思い出です。

結晶いーっぱいと紹介状交換したのも、大切な思い出。

まだ見ぬ楽しい思い出がいっぱい待ってると思ってます。

私も、ゆんちゃんと同じ、体調すぐ悪くなるし、
体を壊してECO引退も考えたし。
今も、体に無理が来ないよう、In率も時間も抑えてます。

少し休んで、楽しかった頃を思い出して、
また遊びましょう。
ECOや、ECOで遊んだこと、一緒にPT組んだ人が
嫌いじゃないなら、戻ってきてくれることを信じてます。
そして、もっといっぱい楽しい思い出、作ろうね。
  1. 2010/01/29(金) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 02:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 

おつかれさまです。
何か続けるのであれば、応援しますよ!
自分もECOとはさよならしてしまいました。

同じゲームをやっているのに、ゲーム内ではほとんど遊ばず。
ブログでの付き合い というのはかなり新鮮でした。
それでもとても楽しかったのです。
ECOではない他のテーマの日記も見てみたいかも
と思うTacでした。

  1. 2010/01/29(金) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. tac #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です 

まさかこんな事になってるとは!?
あの日、農家でインしててゆんちゃん見付けたから、挨拶だけしといたけど…
あれが最後の日だったんですね。

いつでも戻ってきてねー!
楽しい事をユーニャに考えさせます(ぇ
  1. 2010/01/31(日) 05:19:48 |
  2. URL |
  3. エアチェア #-
  4. [ 編集]

贈る・・・というか言いたい言葉 

実は俺も学校が忙しくてなかなかECOが出来なくなった時、

ゆんちゃんと似たような気持ちを抱いてることに気がついたのです。

だから無理をしてまでECOに帰って来て欲しいとは言いません。

だけど、こうしてECOを通じてゆんちゃんに出会うことが出来たので、

ゆんちゃんが迷惑でなければこれからも同じゲームを好きになった「仲間」として関わっていくつもりです!

なので、もしよろしければこれからもよろしくお願いします♪



追伸:
実はなかなかINできない代わりに、

ECOを元にしたお話を作ってみようと思い頑張ってるのですが、

なかなか上手くいかないのです><
(前にそれの予行練習したら調子にのりすぎてクレームが来たし・・・OTL)

  1. 2010/02/01(月) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

お疲れさまでした
体調が良くなって 元気になったら
また遊びに来てください
また会える日を楽しみにしています。
  1. 2010/02/03(水) 17:01:53 |
  2. URL |
  3. イク #-
  4. [ 編集]

 

ECOおやすみですか。 寂しくなりますw
ゲームはあくまで楽しむためのものなのでそれもいい事だと思います^^
またいつか会いましょう^^ノ
  1. 2010/02/05(金) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

もう 

体調は良くなったかな?
もう3ヶ月経ちます。
体調が良くなって、みんなに元気を分けてあげられている、そんな気がします。
どこかで誰かがゆんちゃんから元気貰って、
いっぱい幸せな気分になれていると・・・。
幸せはまた誰かを幸せにして、巡り巡って私のところにも届いているといいなぁ。
  1. 2010/04/24(土) 05:23:21 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1053-bd5e9fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよならECO】

おはよですゆんちゃんですトラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」お仕事中は「あ
  1. 2012/10/26(金) 02:20:35 |
  2. まっとめBLOG速報

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
