
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ひさびさのECO

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2013/04/02(火) 00:47|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは上手に嘘つけますか?」


嘘は苦手です
なぜかすぐばれます
なので嘘はつくだけ無駄だと思ってます


さてひさびさのECOです
3年ぶりです
ss20130401_231309.jpg
ログインも久しぶりです
・・・あれ?
くまーが1匹増えてますね
もしかして4キャラ目を作れるのですか
今のところ予定はないのでスルーです

無事INできました
なんか音楽が変わっていますね
4月1日だしエイプリルフール企画でしょうか

ss20130401_231427.jpg
画面にでていた謎のアイコンをクリックすると
おもてなしタイニー?が現れたです
なんかすごい格好です
これもエイプリール企画?

ss20130401_233831.jpg
フレンドリストをチェックです
見事誰もいないですね
ちょうどいないだけなのか
みんなECOを去ったのか
気になります
ブログを覗いてみましたが
全然更新されていないようです
もしかしたらいないのかもしれません

飛空庭に乗るために草原に
そいえば草原では飛空庭に乗れなかったですね
アップタウンに行きます
ss20130401_232442.jpg
インベントリーを見ていると
なにやら1日ってなっているアイテムがあります
明日に消えちゃうのかな

ss20130401_232803.jpg
アップタウンに来てびっくり
久しぶりに会ったティタ
なんかかわいくなっています
心のかけらを手に入れて飛んでいきたいですね
・・・ティタってこんな顔だったかな?
違いますね
前は絵なんか出なかったんです
こんなでした
ss20090410_020625.jpg



ss20130401_233724.jpg
アップタウンから無事飛空庭へ
そうです
こんな外見でした
懐かしいですね

ss20130401_233804.jpg
中も久々です
3年もいなかったわりにはきれいです
きっとみんなが掃除してくれていたんですね
感激です



ふゆ
久々すぎていっぱい書いてしまいました
さすがに眠いです
またの機会にー

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<リングに復帰です | ホーム | はろはろおひさーです>>

コメント

お久しぶりですー 

先ほどアップタウンで見かけて驚きましたw
おかえりなさいませー

ECOいろいろ実装されましたよー

アップタウンで見かけたらお声をかけてくださいなー^^
  1. 2013/04/02(火) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #-
  4. [ 編集]

 

おかえり!
メインストーリーでティタが復活してるところまで進んでるから気になるなら見てみるといいよ!
  1. 2013/04/02(火) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. ゆーにゃ #-
  4. [ 編集]

Re: お久しぶりですー 

ただいまーおひさしぶりーです
まだいてくれてありがとー
見かけたらぜひ声掛けさせていただくです
> 先ほどアップタウンで見かけて驚きましたw
> おかえりなさいませー
>
> ECOいろいろ実装されましたよー
>
> アップタウンで見かけたらお声をかけてくださいなー^^
  1. 2013/04/03(水) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

ただいまーです
ティタ復活しているのですか
これはやらないといけません
わくわく
> おかえり!
> メインストーリーでティタが復活してるところまで進んでるから気になるなら見てみるといいよ!
  1. 2013/04/03(水) 09:30:19 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

おかえりー。 

うう、復活してるぅ~。

露店見かけて、まさか・・・と思ったら・・・。
おかえりなさい~。
  1. 2013/04/30(火) 08:22:41 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

Re: おかえりー。 

ただいまーです
れいなさんまだいらしてたですね
気づかなかったです
フレリストチェックチェック
  1. 2013/05/01(水) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1055-14def16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
