
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

トラックはちょっと欲しいかも

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2013/04/05(金) 00:45|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

変なのを見かけました
ss20130404_233436.jpg
このトラック騎乗ペットなんですね
びっくりしました
トヨタの自動車でしょうか?
トヨペット
いえなんでもないです


ティタに会うためにメインストーリーをしたいのですが
そもそも前回どこまで進んでいるのか覚えていないことが判明
ECO Wikiを見ながら何人かのNPCと会話したりして
進み具合をチェックしていたら
ss20130404_232100.jpg
イベントナビゲーションという機能があるのを知りました
ちゃんとメインストーリーの進行度が出てますね
ss20130404_232118.jpg
レジスタンス本部に行けばいいようです
レジスタンスていうのはアレですね
ドミニオン世界です

どうやって行くんでしたっけ?

ECO WIkiは偉大です
ss20130404_231519.jpg
ダウンタウンのバイクのお姉さんに話しかけると
天まで続く塔の島まで送ってくれるのでこれでいけばいいようです
ss20130404_231527.jpg
そういえばお金取られたのを思い出しました
ゆん、そんなに重くないですよ
羽のように軽いのに・・・
たぶんゆんよりもお姉さんの胸のほうが重いです

天まで続く塔の島懐かしいです
ss20130404_231836.jpg
中に入ったら何人かの人がペット育成していました
こんなとこでもできるんですね
結構育っていないと厳しそうですが
機会があればやってみるのも面白そう

ss20130404_234747.jpg
久々のドミ界です
・・・あれ?
レベルが元のままです
ドミ界ではレベルを別にあげていたような記憶があるんですが
なんか間違えたかな
でもまあとりあえず問題なさそうなので
レジスタンスのとこに進みます

なんどか迷子になりつつも無事にウェストフォートに到着できました
懐かしいNPCもいます
ss20130405_000248.jpg
ss20130405_000311.jpg
でもごめんなさい
ティタ以外覚えていなかったです
エミルとかマーシャとかもいましたね
たしかマーシャはかわいい子だったはずです
ss20130405_000351.jpg
呼んで来いとのこと
この世界には電話がないので
呼ぶのにはいちいち声をかけに行かないといけないのです
・・・
あれ?
昔ECOクジで携帯電話があったような

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<やっぱりマーシャのお胸は大きい | ホーム | リングに復帰です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1057-3ff97847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
