スポンサーサイト

  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

やっぱりマーシャのお胸は大きい

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2013/04/07(日) 07:58|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

今日はメインストーリーの続きです
前回レジスタンスリーダーに
エミルたちを探して連れてきてくれと言われたので
回収です

マーシャは西アクロニア平原
エミルはシュタイン博士
ベリアルは軍艦島地下だそうです
軍艦島地下ってどこ!?

まずは一番近くにいるシュタイン博士のもとへ
エミルはお使いに行っているようです
そのうち帰ってくるとのことなので
西アクロニア平原に行きます

こちらは無事マーシャを発見です
やっぱりお胸がおっきいですね
1000億ゴールド
そういえばそんなイベントありましたね
マーシャはさくっと見つかりましたが
軍艦島地下てどこでしょう
とりあえず軍艦島までもどってみることに

なんかあっけなく見つけました
そういえばこんなとこに入口があってふさがっていたですね

中にベリアル発見
ほかにも普通のプレイヤーキャラクターがたくさんいました
なんか都市攻防戦用のNPCがいるので
ここでも参加できたりするのかもしれません
そいえば都市攻防戦ってどんなのだったかな

ベリアルと会話をしていると変なパンダが乱入
どうみても変態です

無事ベリアルに用事を伝えるとやっぱり気になるのはここ軍艦島地下です

なんか奥のほうに坂道があります
都市攻防戦関連の何かがあるのでしょうか
坂を下っていくとウェストフォートにもあったシンボルがあったりして
あとで調べた感じだと
都市攻防戦は21:00受付で21:15~22:00が攻防戦
そして場所はウェストフォートとこの軍艦島の地下の2か所のようです
昔はウェストフォートだけだったんですが
参加人数の関係で2か所に増えたのでしょうか
ゆんが地下に降りてきたときにたくさんいた人たちは
ちょうど攻防戦が終わった人たちがいただけだったんですね

モンスターから逃げているとなんか迷子になりました
出口はどこでしょう?

ずーっと進んでいくとなにやらマザーという人がいました
マザーの周りもも人がたくさん
どうやらマザー討伐PTのようです
よくわかりません
そのうちここに来ることになるのかな?

レジスタンス本拠地に戻ってみると
エミル以外全員そろっていました
そしてどうやたDEMに攻めることになるようです

スキンク作戦ですか
昔参加した季節イベントの

これを思い出します
倉庫しているうちにエミルがやってきました

なんかやたら幼くないですか?
12歳くらい?

それに比べるとタイタスはかっこいいですね

さてDEM攻略が開始されます
行先は軍艦島の地下
・・・さっきの場所ですね
今度は迷子にならないようにしないと

ブーパパを持っていたことを思い出したので
3年ぶりに装備
地下は結構広かったので移動速度が上がると楽です

変わったモンスターがいたりしました
ジャック・オ・ランタンにメタヴォーラ
ジャック・オ・ランタンはペット育成に使ったかぼちゃの色違いです

ハロウィンはここがかぼちゃだらけになったりするんでしょうか?
メタヴォーラってなんかドラゴンボールのドドリアさんみたいですね

しばらく進むとエミルたちと無事合流できました
その先に進むと

謎の少年が出ました
これって都市攻防戦に出てきたやつですか?
絵があるってことは重要NPCなのです
少なくとも絵のないシュタイン博士よりは重要度が上のようです
あまり強くなかったのでよかったですが

なんか100匹ほどいるらしいですよ
デッドマーチ万歳です
・・・ルルイエのビックリスキンク作戦は
残念ながらDEM側が使ってきたようです
倒しても倒してもきりがありません

そうこうしているとレジスタンスリーダー達が追い付いてきました
3年ぶりですっかり忘れていたのですが
レジスタンスリーダーはベリアルのお兄様で
しかも足を怪我していたらしいのですね
足はもともと怪我していなかったようです

その場をレジスタンスリーダーに任せて奥に行くと

謎の少女が出ました
謎の少年より強いようです
謎の少女も都市攻防戦に来たことがあったような
そうこうしているうちにおっきい竜が現れました

メカドラゴンてとこでしょうか
名前はマザーになっています
最初に会ったのと同じ人?
どうやらこのマザーは謎の少年と謎の少女のお母様のようです
ドミニオンドラゴンが現れてマザーの力を抑えて去っていきました
なんかマザーはドミニオンドラゴンを模造して作られたらしいです
誰が作ったんでしょうね

戦闘になりますが謎の少年と一緒に戦えるので
耐久力はありますが意外とさっくり倒せます

倒したらまたドミニオンドラゴンがやってきました
ドミニオンドラゴンて確かリザーブスキルをドミニオン世界で使えるようにしてくれたドラゴンですね
なんでこんなとこに現れるのかさっぱりです
でも絵があるってことは結構重要なNPCなんですね
ドミニオンドラゴン

次はタイタニア世界に行くことになるようです
この流れからすると塔を上に登って行くんですね
続きはまた今度です
スポンサーサイト

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<沈まない? | ホーム | トラックはちょっと欲しいかも>>

コメント

こんばんはです★ 

メインストーリーは移動が面倒で全然やってないので助かります♪

1000億ゴールドあったらくじの装備やアルマをどれくらい集められるのかなww
  1. 2013/08/03(土) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんはです★ 

意外と買えないかもですね
荷物がいっぱいになって(・・
  1. 2013/08/04(日) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1058-14244adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
