スポンサーサイト

  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

沈まない?

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2013/04/08(月) 07:50|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

メインストーリーの続きの開始がよくわかりません
ウェストフォートに行ったりきたりいろんなNPCに話しかけたんですが
全然開始する気配がありません
そこでナビゲーション情報の活用です

なるほど
ドミ世界の塔の島にいる傭兵に話しかけるんですね
・・・こんなの分かるわけないですよ

傭兵さんの言づけに合わせてレジスタンス本部に到着です
今日だけで3回くらい来ましたけど
まあそれは置いときます
みんな集合していますね
次の行先はやっぱりタイタニア世界のようです
しかも島とか
シュタイン博士が用意してくれた船で行くらしいですよ

ところで最初にNPCに話しかけまくったとき
銀行とか倉庫とかあるのに気づきました
すっかり忘れていたです
クエアイテムとか入っているので機会があったら使いたいですね

これがシュタイン博士の用意した船です
なんか微妙過ぎないですか?
沈まなければいいですが・・・

どんぶらこどんぶらこと進んだ先にとうとう島がありました
なんかECOタウンを連想します

島を移動しているとなんか変なのが・・・
クジラのしっぽ?
そういえばクジラ岩なんてのがありましたね
あれはECOタウンでしたっけ

奥に行くとタイタニアの街のような場所にたどり着きました
しかしDEMであるリリちゃんは逮捕されてしまいました
何とか助けてあげたいですがどうしたものでしょうね
とりあえず街で情報収集です

タイタニアの街はすごいですね

地上やドミ界とはまるで構造が違います
でもなんでこんなに上に上に伸びているんでしょう
・・・ところでイベントが全然進まないんですが
そんな時に頼りになるのがナビゲーション情報ですね

なんか頭の上に矢印みたいなのが出たです
妖精さんもいますね
よく見ると最初のスクリーンショットにも妖精さんがいます
きっとナビゲーション妖精とかいう名前に違いありません
老人に話しかけるらしいですが老人には見えませんね

どうやらこの老人さんタイタニアドラゴンのお知り合いらしいです
タイタニアドラゴンって塔の中にいたやつですね
一番最初に倒したドラゴンさんですね
どうでもいいけどルルイエの作戦名は結構微妙ですね

このはらぺこ兵士さんからリリの情報を聞き出すということで
食べ物で釣る作戦です
ですよね?
調べてみるとこれらのアイテムは全部タイタニア世界で手に入るようですね

東アクロニア平原に行くとモンスターがいました
ぶたさんからふわふわ肉
きのこからからふるきのこがドロップです
ふわふわ肉はすぐ10個あつまったのですが
からふるきのこは1時間かかりました
リングの方に聞くとタイタニア世界にもIDがあって
そこに行けばたくさん出たらしいです
・・・入口あったかなぁ

無事にアイテムをゲットできたのではらぺこ兵士さんのもとに来ました
お肉ときのこを食べた兵士さん
どうやらおなかを壊してしまったようです
トイレに行きたければリリの場所を教えろとは
なかなか恐ろしい作戦です

スポンサーサイト

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ティタに近づいたです | ホーム | やっぱりマーシャのお胸は大きい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1059-a7443570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
