
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ティタに近づいたです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2013/04/14(日) 11:14|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

メインストーリーの続きです


リリを迎えに行くために
先日かわいそうな兵士さんから聞き出した施設に向かいます
兵士さんがかわいそうなのは主にルルイエのせいですけど

施設には特にガードもなく簡単に入れてしまいます
そもそも何の施設なんでしょうね
単純に考えると拷問施設とかDEM分解施設とか?

奥に行くと男の子がいます
どうやたティタのお友達?らしいです
ティタいろいろ交友関係広いですね
でももう少し相手は選んだほうがいいですよ
話を聞くとどうやらこの子はタイタニアドラゴンのようです
この子がリリを捕まえさせたようです
理由はティタの気配が消えたから
ティタがエミルを生き返らせたときですね
ティタを助けるためには別の次元に行く必要があるそうです
そのためには飛行城というのが必要だそうです
先日見たこれですね

飛行城について調べるために知識が集約されている場所とやらに行きます
エンシェントアークというらしいですよ
どこですかね

クエストナビだけではなくMAPを開くと
どこに行けばいいのかが赤く表示されています
ノーザンプロムナードに行けばいいらしいです

ノーザンプロムナードに行くと毒の沼がっ
毒の沼じゃなくてこれがエンシェントアークの入り口のようです

中に入るとネコがいっぱい
ねこーねこー

気を取り直して散策です
要するにこのエンシェントアークというのは
図書館なんですね
そいえばこの世界には紙はふんだんにありますが輪転機はあるんでしょうか
同じ本はたくさんあるようなので輪転機もありそうですね

なにやらイライラしている男がいます
話を聞くとどうやらここには漫画はないそうです
というかこの世界には漫画があるんですね
本を調べると飛行城はアイアンサウスダンジョンの地下にありそうです
北から一気に南へ移動です

アイアンサウスダンジョンをモブから逃げつつ奥に行くと
なにやら穴掘りしている人がいます
飛行城はこの辺でしょうか
この先に進むには火薬が必要だそうです
火薬を手に入れないとですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<たぶん服に憑依しているんだと思うのです | ホーム | 沈まない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1060-83e02d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
