
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

でないです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2013/04/22(月) 08:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」


お金があっても大して変わらないものです
いつもやっていることに余分にお金が使える
そんなものです

飛空城のためのユニットを拾うために
剣士の子をがんばってドミ界の旧アクロニアに行けるように
メインストーリー継続です
とはいえめんどくさいのでテキストは読み飛ばしです

DEM少年少女はもうこんなとこに出てきていたんですね

ドミ界の西アクロニア平原がイベント中でモブがいなかったので
なんとなく奥に行ってみたら何やら建物?がありました
将来的に来ることになるんでしょうか

さて適当にメインストーリーを進めていくと
軍艦島地下に入れるようになったです
さっそくDEMまでたどり着いて狩り始めると
あの苦戦が嘘のようにサクサク狩れます
エレファントというのがちょっと固いですが
何とかならないわけではありません

ゴーレムを使うとHPが自然回復することも思い出しました
来ておいてよかったですね
特殊スキルもあった気がしますが
ここでは意味がなさそうな気がします
それにしても目的のアイテムが全然出ません
もっとサクサク出てほしいです

ここのDEM
油断するとかなりごちゃっと溜まっていたりして
びっくりします
ワープ前が結構危険な感じです
ワープをダッシュで抜けた人がおいていくんでしょうか
範囲攻撃でどーんとかできるとおいしそうですが
残念ながらそんなものはないので
ちょっとずつ引き寄せながら倒すのです

そうこうしているうちにJOBがレベルアップ
46になりました
何年ぶりかのレベルアップです

途中でお座りしながら1時間くらい狩ったでしょうか
疲れたのでお休みです

必要なもの入手目標
動力ユニット910
排熱ユニット310
壊れた飛行ユニット45

先は長いですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<どゆこと? | ホーム | たぶん服に憑依しているんだと思うのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1062-80ac9cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
