
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

どゆこと?

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2013/04/27(土) 16:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」


チョコレートがいいです
クッキーとかいろいろ混ざっていない
チョコだけのがいいですね

さて飛行城用のユニット回収の続きです
さっそくDEMに切りかかったのですが

なんか武器を装備していません
どゆこと?

どうやらお花見イベントが終わったため
全員両手の装備が解除されたようです
商人さんは大変ですね


アイテムドロップふえーるも併用して狩りまくりです
途中でリングの方がお手伝いに来てくれました
転生職だからなのか属性攻撃もあるからなのか
すごく強かったです
あっという間にあつまりました

動力ユニット10個
排熱ユニット10個
壊れた飛行ユニット5個
全部集まりましたよ
・・・これってキャラクターごとに毎回拾いにいかないといけないんですね
きっと
まあ経験値は美味しかったのでまだましです
これで経験値もダメだったらただの苦行になってしまいます

あれ?ショートカットに登録していすスキルがいくつか消えています
どゆこと?
こっちは原因不明です
・・・もしかして剣士の子でショートカットを利用したせいかな?

メインストーリーは無事に進行
でも作成したエンジンでは飛行はできなさそう?
次はタイタニア世界に行って空に浮かんでいる街の秘密を確認に行きます
またタイタニアドラゴンに会いに行きます


この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ラピュタに行けそうです | ホーム | でないです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/27(土) 17:45:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

はいです
  1. 2013/04/28(日) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/16(木) 00:54:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1063-c2036e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
