
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ティタ復活なのね

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2013/05/04(土) 22:49|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」


UVカットですね
ゆんは紫外線がすごく苦手ですぐダメダメになってしまうので
UVカット必須です


アイテム集めの続きです

水竜のヒレ5つと動物のフン5つです

動物のフンは夜のヘルサバークにいるクリムゾンバットが落とします
サクサク落とすのであっという間に集まりました

水竜のヒレは軍艦島地下にいるイクチというのが落とします
ドロップ率なかなか低いです
しかもアクティブなアリやカエルがたくさんいて
なかなか倒すのが大変です
なんとか40分くらいかけて5つ集めました
範囲攻撃でどーんと倒せると楽ですのに

集め終わったら今度はタイタスのもとに行きます

途中で変な場所を見つけました
いったいなんでしょうね
なんか入っちゃいけないといわれたのでとりあえず放っておくです

次は胞子袋10個とふわふわの綿10個です

胞子袋はキノコを倒すと出ます
キノコは海岸にいる3匹を倒すと楽に集まるようです
倒す先からどんどん湧いてくれます

ふわふわの綿はぶたさんを倒すと出ます
がちょっとドロップ率が低いですね
とはいえ水竜のヒレにくらべたら楽に出ます
数もたくさんですし倒すのも楽です

無事にアイテムをゲットしたのでタイタニアドラゴンにティタのお願いに行きます
無事に術式をかけることができたとのこでティタを迎えに来ます

タイニーランドにティタに会いに行きます
さっそくティタが身体に戻ろうとします
でもなぜか戻れないようです
どうやら何かが邪魔をしているようです
邪魔をしているのをどけるためにみんなで飛行城を使って移動です

行った先に謎の男がいました
どうやらこいつが邪魔しているようです
ティタが好きでしょうがないようです
結局戦いになってしまいました

さっくり倒した結果いうことを聞いてくれたようです
ティタ優しいですね
虫にも愛情を示すのです

無事にティタは身体と心が一つになれました
よかったです
これからは普通に会えるようになるのですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<久々の狩です | ホーム | パンツは見当たりません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1066-bb1c3db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
