
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

久々の狩です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2013/05/07(火) 09:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

前回無事にティタを復活させることができたので

メインストーリーでは今後ティタが登場できるようになります
いろいろかき回してくれそうですね

ところでエル・シエルのこのくじらの穴

この場所にECOタウンがあったようです
つまりこのクジラはECOタウンを飲み込んじゃったのです
だからECOタウンへは通常の方法では行けなくなっちゃったんですね

ECOタウンにいるハーシェルさんは
タイタスとティタのパパです
あまり似ていない気がします

さてティタも復活したことだし
レベル上げをしてみたいと思います
ちょうど氷結Dでの狩り募集をしていたので
行ったことないですが参加してみました

入るためにはアップタウンのNPCディム博士と会話して
さらに「次元安定石」というアイテムを持つ必要があるそうです

参加しているPTの方々はこの通り
聞いたことないクラスの人も何人かいます
これが転生職なんですね

中はすごくモンスターでいっぱいでした
でもそのおかげで1時間ほどでJOBレベルが45から48まで上がりました
すごい上昇です
ベースレベルは上がらなかったです
JOB経験値に比べ少なめなのかも

何度も倒れながらも狩りまくりです
久々のPTで追い付くのが大変でしたが
少しずつ勘を取り戻していければと思います


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いっきにかんすと | ホーム | ティタ復活なのね>>

コメント

 

がんばれーw
氷結DDはステを調整しないとダメですよ。
VITとINTにたくさん振らないと・・・。

  1. 2013/05/09(木) 04:15:21 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

むー
そんなに大変だったですか
人数いれば何とか(・・
> がんばれーw
> 氷結DDはステを調整しないとダメですよ。
> VITとINTにたくさん振らないと・・・。
  1. 2013/05/11(土) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

 

俺もここで友達に地獄の特訓をさせられ、課金アイテムも使ったらLVが最大まであがってましたwww
  1. 2013/08/08(木) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

おー
すごいです
ゆんもさくっと110になりたいです
> 俺もここで友達に地獄の特訓をさせられ、課金アイテムも使ったらLVが最大まであがってましたwww
  1. 2013/08/10(土) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1067-69444fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
