
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ショックで死にそう

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2013/05/19(日) 10:20|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「一番重視してる携帯電話の機能は?」


電話です
メールは面倒なのでほとんど打たないです

メインストーリーの続きです

失われたエミルの記憶を取り戻すため
エミルドラゴンに会うために
道を知っているティタパパに会いに行きますが
心を病んでしまっているティタパパは
目の前にいるティタやタイタスが本物だと思えません
そこで自分が本物であることを証明するものを
ゲットしに行きます

タイタニアの街で情報収集
いろんな人に話を聞きます

その結果手に入れたのはお洋服
いったいどんな服なんでしょう
気になります

でもその服のおかげでティタパパは
ティタやタイタスが本物だと認識してくれました
結構やすっぽい心の病でした

ティタパパの引率でエミルドラゴンに会いに行きます
ところでどうしてティタパパは服をはだけているのでしょう
暑がり?
それともそういう趣味の人?


ええええええええ
今更なの?
昔結構苦労したのに
今更道の進み方を・・・
ちょっとひどいです

その先に行くとティタパパがモンスターになってしまいます
きっと今更道を教えてくれた恨みが
ティタパパをモンスターにしてしまったんですね
SSを取り忘れたのもきっとその呪いの一つに違いないです

なんとか元に戻ったティタパパはここに放っておいて
エミルドラゴンのもとに行きます
途中のモンスターはアクティブが多いので大変です
1回死んでしまいました

無事エミルドラゴンのもとに到着
エミルドラゴンから衝撃の事実がっ
なんとエミルはエミルドラゴンの化身だったのです
ばばーん
ショックエミルくんは逃げ出してしまいました
気持ちはわかります
自分がこんなキモイ感じのドラゴンの化身だなんて知ったら
大ショックですね
せめてかわいいのの化身だといいですのに

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<消えて消えてそして復活 | ホーム | いっきにかんすと>>

コメント

えええええええええええええええ 

どこぞの商人3人娘の遺産相続に巻き込まれたと思ったらまさかの超展開!!!!
  1. 2013/08/08(木) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

Re: えええええええええええええええ 

遺産問題
きっとエミルドラゴンの
胃酸だったんです
> どこぞの商人3人娘の遺産相続に巻き込まれたと思ったらまさかの超展開!!!!
  1. 2013/08/10(土) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1069-b0a2beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
