
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

消えて消えてそして復活

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2013/05/20(月) 07:59|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

引き続きメインストーリーです
前回衝撃の事実を突きつけられて逃げてしまったエミルを探します

結構危険なとこに来ているようです
崖の上だけはやばいですね

北に東に追いかけたっ結果
どうにかエミルの家で見つけることができました
しかしさらに逃げ出してしまいます

アクロニアの南平原で追いつきましたが
狂ってしまったようです
まるぜ前回のティタパパのようです
なんとか倒してなだめることに成功します

そしてやっぱりこれです
ティタの一言
これが重要です

なんとか正気に戻り自分を受け入れたエミルは
クジラの封印を決意するのです

しかしそこに邪魔が入ってしまいます
ハスターとかクトゥルフとかクトゥルフ神話ですか
まあきっとそこは突っ込んではいけないのです
クジラのことをクトゥルフと呼んでいますね
クトゥルフ神話ではクトゥルフとハスターは敵対関係ですが
ここではちょっと違うようです

みんながハスターを抑えているうちに
ハスターを2回倒すといったん去っていきます
また出会うんでしょうか
こういう敵っているも一度帰るのがお約束ですね
そして主人公が強くなって倒されるというお約束です
弱いうちに倒せばいいのにと思います
まあ倒されたくないですけど

ハスターがいなくなったおかげでクジラはなんとか封印可能な状態になったようです
しかしここで驚愕の事実が・・・

なんとエミルたちはハスターを抑えるのに力を使いすぎたようです
そのためクジラを封印するのにはエミルはエミルドラゴンの中に
いったん戻らないといけなくなってしまったのです


再びエミルがいなくなりました
エミルドラゴンごと消えてしまいました
今度は探してもいないのです

マーシャ・・・かわいい子です
それだけにすごくかなしいです
エミル早く帰ってきやがれす

そんなときタイタニアドラゴンから連絡があります
どうやらエミルドラゴンの気配が戻ったというのです

エミルドラゴンに会いに行くと
居なくなっていたはずのエミルドラゴンが復活しています
どうやらドラゴンは消えないようです
どうりで何度倒しても復活するはずです

さっそくエミルドラゴンにお願いしてエミルを創ってもらいました
・・・姿かたちは同じですが中身の違う新しいエミルが出現してしまいました
求めているのはこれではないのです

再びやり直してもらいました
エミルドラゴンの中に少し残っていたエミルの心を入れてもらいました


無事にエミルも復活し
微妙なアクセサリをもらい
なんとか無事元通りです
やっぱり全員そろっているのが一番いいですね



この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<運動会ではないです | ホーム | ショックで死にそう>>

コメント

 

ECOってクトゥルフ神話も関係あったのですね!!!

次に現れた時に天敵?のクトゥグアを引き連れてきても驚かないですwww
  1. 2013/08/08(木) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

ECOはなんでもありです
きっと別の何かもそのうち実装されるです
> ECOってクトゥルフ神話も関係あったのですね!!!
> 次に現れた時に天敵?のクトゥグアを引き連れてきても驚かないですwww
  1. 2013/08/10(土) 00:45:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1070-a4590862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
