
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

タコフグナマコ

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2013/05/26(日) 08:08|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」


写真ってあまり好きじゃないです
ゆんは20年前も10年前も今も同じ顔しているので
見ているとブルーになります

エル・シエルにティタに会いに来ました
何やらタイタスは忙しそうです

そんなときにティタは何やらやたらアクティブです
ポジティブです
ふさぐ混んでいるよりよっぽどいいです

タイタスのカレー
美味しいのかな
ちょっと食べてみたいです

とはいえ
ちょっと無鉄砲すぎるですよ
とりあえずエミルの家に行くそうです

残念エミルはいませんでした
するとなにやら不穏な騒音が!?

どうやら喧嘩のようです
喧嘩はいけないですよ
ティタがさくっと仲介してしまいます
なかなかすごいですね
喧嘩をふっかけられていたデミスさん
お仲間を探しているようです
ティタはそれに興味を持ってついていくことにします

3人でトンカに到着
どうやら探しているお仲間はデミスさんと同じ顔をしているようです
ゆんとゆんの妹のようですね
マイマイ島に向かったとのこと
追いかけます

久しぶりのバオバブの森
この奥に行ったようです

しかし途中に釣り人が・・・
いくら釣れなかったからって
こんなとこに来なくてもいいと思うんですけど
とにかくアジを釣ってきて欲しいと言われました
東アクロニア段丘で釣れるそうです

東アクロニア段丘?
初めてくるMAPです
いつの間にか実装されていたのですね
海辺に行きフィッシングです

もらった餌をもとに釣るのですが
なかなかアジが出ません
10回やって釣果は
釣れたもの
ヒラメ1
ハコフグ3
タコ1
ウミウシ2
釣れない3

アジは釣れなかったです

露店でもないようです
頑張って釣るしかなさそうです
餌とかはどこで手に入れるんでしょうね


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<誰かに似てる | ホーム | 運動会ではないです>>

コメント

 

釣りアイテムはたくさん手に入るので、
露店でほとんど売ってないのですよ・・・。
お城に釣り堀があったりするので、
アジはそこでも釣れますよ。
釣具屋さんもそばにあるので、餌も釣竿も買えますし。
  1. 2013/05/26(日) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

お城って飛空城ですか
そいえば釣堀があったような・・・
行ってみるです
  1. 2013/05/26(日) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1072-ecb8b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
