
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

誰かに似てる

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2013/05/27(月) 08:14|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

アジ釣りです
飛行城の釣堀で釣放置です
途中でサーバートラブルがあったみたいですが
釣果はこんな感じです

釣れたもの 釣れたもの 釣れたもの
アカクラゲ4 アサリ5 アジ4
アワビ1 アンコウ2 イカ4
イセエビ1 ウミウシ2 カジキマグロ1
カツオノエボシ4 カレイ2 クマノミ1
サバ3 サンマ1 シャチ3
ジンベイザメ1 トラフグ1 ニシン2
ネコザメ5 ハコフグ2 バンドウイルカ3
ヒトデ2 ヒラメ1 ホオジロザメ1
ホッケ5 マンボウ2 ミズクラゲ5
ムラサキウニ3 ワカメ5 釣りの宝箱3
釣りの宝箱中身
6
オリハルコンの棒1
シナモン缶5




無事にお魚をゲットできたので渡してあげたです
喜んで飛んで行ったです
全国のパパさんも大変です

先に進むとダンジョンでした
モンスターのレベルが高くて大変です

なんとか奥に行くと白いデミスさんがいます
この人が探している人でしょうか
なんだか様子がおかしいです

声をかけるといきなり攻撃してきます
何とか倒すと白いデミスさんから何か出てきます

クジラをいじめていたハスターです
この場では何もすることなく去っていきました
無事でよかったです

怪我をしたデミスさんをどうしようかと相談していると
タイタスが現れました
たぶんティタの後ろを受けていたんですね

タイタスのアイデアでダウンタウンにいるDEMなんでも博士に預けることになったです
無事に治るといいですね

その後リングマスターからプレゼントもらいました

プルル・アルマだそうです
こんな子がいつの間にか実装されていたのですね
なんとなく姪っ子によく似てます

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<アイドル誕生 | ホーム | タコフグナマコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1073-06de9666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
