
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

アイドル誕生

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2013/06/09(日) 21:59|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

さて
次のメインストーリーに進みます
ナビゲーションはティタとタイタスに会えと出ているので会いに行きます

・・・あれ?
前回と同じ展開
巻き戻りでもあったのですか?

どうやら今回は前回のストーリーを
タイタス視点で見ていくようです
まあ面白い試みですが正直どーでもいいんじゃないでしょうか
というかまたアジですか
アジをゲットしないといけないですか!?

ティタはきっとエミルのもとに行ったに違いないと
タイタスはエミルを魔法で吹っ飛ばします
過激です
良い子は真似しちゃダメです

その後ダウンタウンで情報集めするも
やっぱりふっとばします
良い子は(以下略)
ティタはトンカに向かったという情報ゲットです

アップタウンのトンカエクスプレスに行くと
ティタの姿を発見
謎の男と一緒にいるのでタイタスは気が気でないです
トンカ通行証持っていないとタイタスがくれるので問題ないです

トンカで聞き込みです
ニンフさんはタイタスのシスコンぶりに
思わずキモイと言ってしまいました
かわいそかわいそ

聞き込みしているとティタ達が後ろを通りマイマイ島への飛空庭に移動するのを見かけます
急いでタイタスも追いかけるのですが
あまりに急いでいるので不審者扱いされてしまいます
仕方ないのでゆんだけ先に行っちゃいます

なぜかタイタスがいます
職務質問されていたはずなのに・・・
どうやらマーシャに助けてもらったようです
仲間っていいものですね

ティタを追いかけてバオバブの森へ
前回アジを要求してきた釣人さん
今回も要求してきましたが
急いでいるタイタスにノックアウトされてしまいます
タイタスちょっとやりすぎだともうのです
逮捕されるレベルです

ティタを追いかけて神託の風穴を進みます
今回は自動で移動になるので楽です
前回は結構迷いました

残念ながら最後まで自動ではないようです
途中でモンスター討伐イベントが起きます
問題なくさくっと倒せます

奥に進むとDEMが倒れています
ティタも心配そうにしています
その光景を見てタイタスはルルイエに怪我したDEMについて相談します
仲間っていいものですね

無事にDEMをダウンタウンのDEMなんでも博士のもとへ
タイタスはティタに向かって心配だーって言いました
ティタはタイタスに向かってお節介だーって言いました
妹愛は報われないものです


休止前のお友達に会ったです
復帰祝いにいろいろいただきました
ありがとうです
アイドルセットでアイドルデビューですね
お歌に踊りにがんばります

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<きらきらー | ホーム | 誰かに似てる>>

コメント

 

AKB48じゃなくて、ECO48に!
そして総選挙で1位になってね!
  1. 2013/06/13(木) 16:41:34 |
  2. URL |
  3. フタバ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

重要なのは根回しねっ
エッチなのはいけないと思います
> AKB48じゃなくて、ECO48に!
> そして総選挙で1位になってね!
  1. 2013/06/14(金) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1076-256f5cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
