
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

信頼は大事なものです

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2013/07/14(日) 07:32|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」


やっぱ牛さんが好きですね
美味しいのがいいです

メインストーリーです
西平原にいるルクスに会いに行きます
というかなぜ西平原にいるのか気になります
その辺は触れられていなかったです

行くとルクスがハスターに襲われています
ハスターもなりふり構わなすぎと思います
ルクスが抵抗するとハスターはあっさり去っていきます
ハスターを追いかけてもいいのですが
ルクスとゆんだけではかないそうにないので助っ人を呼びます
定番のエミルです
もしかしてゆんお友達少ない?

エミルの家に行くとなにやらマーシャがいます
何やらマーシャがエミルにいいたそう
告白ですねっ
そばにルルイエもいました
残念ながらいい空気は空気読めないルクスによって壊されちゃいます
ぶーぶー

逃げて行ったマーシャとルルイエはおいといて
エミルを連れて現場検証に戻ります
とりあえずハスターの逃げた方向に行くことにします

すると狼さんをいぢめている人を発見です
ルクスは放っておくつもりですが
優しいエミルは止めに行ってしまいます
さすがエミルです

詳しい話を聞いているとこのマルクさんのペットお師匠様が
突然人が変わったようになってしまったとか
間違いなくハスターに取りつかれてしまっています
危険なので急いで探します

しばらく行くとペットと仲良くしているキャラバン商人さんがいました
聞いてみると見かけたとのこと
アンデッド島に向かったらしいので急いで向かいます
ついでにペットと仲良くするコツを聞きます
大事なのは「信頼」です
人間同士でも大事です信頼

紋章紙がなかったです
どこにも売ってなかったのでリングの方から売ってもらって無事にアンデッド島に到着です
でもいつもアンデッドでにぎやかな島にアンデッドがいません
あれです
森から鳥がいなくなってしまうような感じです
・・・絶対違うと思います

アンデッド島の奥に行くとザナフさんという人がいます
この人がマルクさんのペット師匠のようです
当然戦闘になります

なかなかつおいです
回復職じゃないとHPの管理が大変そうでした
ペットのナギさんも大活躍です
というか明らかにゆんより強いです

無事に倒すとハスターは去っていきます
これいずれちょーつよい身体を手に入れらて
大変な目に合うんでしょうか
ペットお師匠様曰く
ペットのナギさんが強かったのはユニオンペット化していたからだそうです
とうとう出ましたユニオンペット
ゆんもそのうちゲットしたいですね

現在あるメインストーリーはあと1個です
がんばります

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<すでにレベル20でした | ホーム | たまいれ>>

コメント

 

頑張ってるね~。
もうラストですか~。

私のもやってくれない?w
  1. 2013/07/14(日) 08:34:34 |
  2. URL |
  3. フタバ #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

> 頑張ってるね~。
> もうラストですか~。
>
> 私のもやってくれない?w
んー できるのかな
なんとなくPTではできなさそな気もするです
  1. 2013/07/14(日) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1079-56d06155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
