
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

すでにレベル20でした

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2013/07/15(月) 08:46|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


メインストーリーの最後をやろうと思ったですが
なんとなくジョイントジョブの項目を見てみたら
ガーデナーの項目がまだ完了していなかったです
ブログの過去ログを見てみると
http://ecoyun.blog20.fc2.com/blog-entry-406.html
ガーデナーになっているのは農家の子でした
ドルの子はやっていなかったのですね


ということでさっそくガーデナーイベントの消化です
アップタウンのへんなの人が喉をかわいているのでミネラルウォーターを持って行ってあげます
ミネラルウォーター
地味に平原まで行って食料品店まで行かないと買えないのです
詳しいことを聞いてみるとエリザベスが盗まれたとのこと

ファーイーストシティまで追いかけてみると
同じようにジュリエットを盗まれた方がいました
ちなみにペットの場合「誘拐」ではなく「窃盗」になります
法律はペットを物として扱っているのです

窃盗犯を追いかけてマイマイ島に行くと謎の飛空庭の入口があります
そこはガーデナーギルドです
問い詰めると自分たちが犯人だって素直に認めてくれます
どうやらマンドラワサビたちのためらしいです
怪しい植物のせいだそうです

ファーイーストシティの町内会長さんが怪しい植物について知っていました
でもその内容よりも
町内会長さんに立ち絵があったことが驚きです

ガーデナーギルドに戻ってみると
ガーデナーマスターさんが勝手に怪しい植物退治に行っていました
ガーデナーは戦闘職ではないので大変です
ドルイドも戦闘職ではない気がしますが
ガーデナーよりましかもしれません

ダンジョンアタックです
中は一方通行なので迷いません

ミミック箱は殴らない方がよさそうです

マンドラはヤドリギの種がないとたおせません
じみーにめんどいです

ボスもヤドリギの種で1ダメずつ与えていきます
あとで調べてみるとHP150らしいです
150回殴ったんですね
お洋服がけっこう削れてしまいました

ボスを倒した後ワープポイントをぬけて
ガーデナーギルドへ戻ると
晴れてガーデナーです
自分おめでとです

さっそくレベルアップをと思ったのですが
ブローチを付けてみてびっくり
すでにJOB20でした
たぶん昔、ブローチを装備した状態で
レベル上げをしていたことがあったんだと思います

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ペル●ナではないです | ホーム | 信頼は大事なものです>>

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/15(月) 19:13:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

> 露店の売り物に対して価格相談は何処にかけばよろしいでしょうか?
はいですこちらでいいです
お名前いただければゲーム内でメールするです
  1. 2013/07/15(月) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: Re: タイトルなし 

> > 露店の売り物に対して価格相談は何処にかけばよろしいでしょうか?
> はいですこちらでいいです
> お名前いただければゲーム内でメールするです
とりあえずお取り置きしておいたです
  1. 2013/07/15(月) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/15(月) 23:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/16(火) 22:12:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

はーいです
またの機会によろしくです
  1. 2013/07/16(火) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

 

見間違い・・・・?
かと思ったら、時々着てるのね、ピンクの服( ´ ▽ ` )ノ
戦闘には不向きな衣装ですw
  1. 2013/07/20(土) 10:49:39 |
  2. URL |
  3. フタバ #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

かわいいことは大事なのです
それがなくなったらこのゲームは価値がなくなるのです
> 見間違い・・・・?
> かと思ったら、時々着てるのね、ピンクの服( ´ ▽ ` )ノ
> 戦闘には不向きな衣装ですw
  1. 2013/07/21(日) 12:44:46 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1080-8ad868db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
