
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ひさびさの攻防戦

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2013/08/11(日) 13:46|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

超久しぶりに都市攻防戦に参加してみます

今回は軍艦島の地下で行われるようです
参加者の行列です
聞いた話ではいつもより少ないようです
こんなにいるのにーです

今回はパーティで6番シンボルを守ります

ちまちまとちっちゃいアリさんとかが来ます
余裕余裕で楽々です
回復もほとんどいらない感じですね

しばらくすると画面の向こうから巨大なムカデさんがたくさんやってきます
恐ろしい光景です
画面がおっきいので埋まるとクリックができないので
移動が制限されるのが難点です

しばらくするとさらに超巨大なアリが来たです
画面がどんどん埋まっていきますよ

そしてさらにはDEMチャンピオンの大群です
何十回も死んでしまいます
一番の強敵は巨大ムカデでもなく巨大アリでもなくDEMチャンピオンでもなく
怒りモードの小っちゃいアリです
2,3回攻撃されると死んでしまうのです
厳しいですね

なんとか無事防衛成功です
MAXCPの4500もらいました
死んだ数以上に頑張ったのが評価されたのですね
それにしてもアレスにリザに大変でした

なんかセイクリッドエンブレイスというスキルが
いつの間にか実装されていたようです
ドルイドの50スキルです
けっこう便利なスキルです
いいものゲットです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<SAGA18 | ホーム | ペル●ナではないです>>

コメント

 

セイクリおめでとぉ。
もうすぐ転生ですねぇ。
今までの道のりをもう一度・・・ですよw
  1. 2013/08/14(水) 06:13:47 |
  2. URL |
  3. フタバ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

10年後くらいに転生できそうなの
がんばるのよ
  1. 2013/08/18(日) 02:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

 

最近始めましたけどこれが都市攻防戦なんですねー
見たこと無いダメージ量が出てるんですが・・・
  1. 2013/08/31(土) 13:26:05 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし 

> 最近始めましたけどこれが都市攻防戦なんですねー
> 見たこと無いダメージ量が出てるんですが・・・
いらっしゃいませー
そなのですよ
だから死体がごろごろなのです
でもその緊張感が楽しいのです
  1. 2013/08/31(土) 20:08:23 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1082-c85fad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
