
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

無事終わりです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2013/09/01(日) 22:41|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

SAGA18のメインストーリーを一気に終わらせます

まずは街の探索です
いろいろな人がいます
なんかクエストっぽいのもたくさんありますね

料理は難しいです
もっと簡単になってほしいものです
街をうろうろしてようやく

ここ街の右下のテントにイベントの人がいました

街の中にいる研究員3人を探してきてくれと言います
・・・また街をうろうろです

ミニMAPを使えばすぐ見つけられます

見つけるのは意外と楽でした

3人をさくっと集めると遺跡に出発です

フシギ団も出発のようです

遺跡の前にはすでに皆さん集合です
一番奥まで行きます

中はインディー・ジョーンズを思い起こさせる感じです
なんかおっきいモブが見えますね

一番奥・・・なんかワープポイントがあちこちにあってどこに行けばいいのかさっぱりですが
モブに追いかけながらなんとか調べていきます
左上のここが正解です

一番奥におっきな扉があります
研究員さんやフシギ団が開けようとしますが
両者の損得がかかるのでめんどくさい言い合いが始まっちゃいます
そして押し付けられるのはゆんです
毎回この流れですね

中は平和なようです
なんかおっきな像があります
神像かなにかでしょうか

お宝はなかったようです
フシギ団はがっかりして去っていきました

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ほんものの都市攻防戦 | ホーム | 2時間くらい迷いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/1085-00b4d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
