
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ゆんちゃんはカタナを装備した

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/12/07(金) 10:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
剣士の子は元気に熊狩りです

ダメージを与えた瞬間のSS
熊さんの色がおかしいです
熊さん犬さん2匹に囲まれてもあわてず処理です
と思っていたらいきなり被ダメージが上がりました

盾が壊れていたです
ショックです
せめてLv24になるまで待って欲しかったです

落ち込んでいても仕方ないので狩りを再開です
スタンプ出ないですね

迷子のメタリカも結構狩っているですがナゲットすらなかなか落としてくれません

その代わりなのでしょうか
木箱を叩いたらこんなのが出たです

せっかくなので飛空庭に持っていってお部屋に敷いてみたです
じゅうたん大でこんな感じと言うことは大じゃないともっと小さいってことですか

レベル24になったので武器がカタナになったです
せっかくなので新しいクエストに挑戦です
ケイブローキーを10体倒すです

大陸の洞窟に向かっているときにジャイアントコッコーがいたです
リングの方が駆けつけてくれて無事駆除できたです
ゆんちゃんもときどき斬りつけたですが結構当たるものですね

大陸の洞窟はなかなか難易度が高いです
10匹のケイブローキーを倒すまでに14回死んでは戻ったです
一対一ではなくどうしても複数襲い掛かってくる状況になるので
避けない耐えれない身ではなかなか難しいのです

でもなんとか無事に倒せたです
クエスト報酬が熊退治と同じなのがちょっと納得いきませんが
恐らく熊退治の報酬が破格なんだと思うです
次はレベル30のブロードソード目指してがんばるです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<道を歩くとウァテスに当たります | ホーム | 年賀状はそろそろ書きはじめたですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/109-65fbb6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
