
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

クリスマスイベントまっさかりです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/12/09(日) 15:46|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
クリスマスイベントに参加です

前から欲しかったサンタ服をゲットです
にんじんを持って雪だるまに会いにいくと貰えるです

ついでにクールを倒してプレゼント箱とか狙ってみます
高レベルな方にはどうだかわからないですが
剣士の子にはまだまだクールの経験値はおいしいです
2個ほどゲットしてアクロに戻ったです

アップタウンの中央にいるプレゼント箱鑑定係さんと会話して
箱を空けてもらったです
中身はサンタタイニーとヒールポーションだったです
商人の子用のゴーレムがほとんど耐久度が残っていないので
サンタタイニーはゴーレム化決定です

雪だるまさんからもらったサンタ服はワンピと靴だけです
帽子がありません
帽子ゲットのためクリスマスカードを集めます
酒場でプレゼント配達クエストをするとクリスマスカードを1枚貰えるですので3回したです

ノーザンへはアップタウン中央にいる送迎そり係員が連れて行ってくれるです
らっくらくです
3枚のカードを持ってノーザンにいるタイニーに話しかけるとサンタ帽子と交換してもらったです

そういえばタイニーランドではアニバーサリーイベントをしているです
1年間のイベントで出会った人々から思い出星というアイテムが貰えるそうです

揃ったサンタ服を着て行ってみたです
ゆんちゃんは10月から復活でしたから全部で3つしか星が集まらなかったです
その3つの星を使ってせっかくなのでステータスリセットをしてみたです
アニバーサリー期間内なら何度でもできるみたいです

リセットしてみたステータスで70遺跡に行ってみたです

コーディネートはこんな感じです
アニバーサリーアクセでMAG+5
アニバーサリーハットでMAG+2
なかなかすごいステータスです
アレスの回復量が完全にHPオーバーしているです

ホーリーグローブの威力も完全に規格外です

飛空庭の帆の最後の2つを作るです
無事作成成功です
明日は飛空庭の作成です

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<インターネットアーカイブ | ホーム | 新しい生活とともに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/113-4acf8c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
