
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

完成したです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2007/12/10(月) 10:04|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
追い込みです
飛空庭を完成させるです

まずは作っておいた帆4つを渡します
一度に全部運ぶのは不可能なので飛空庭の倉庫に入れてから来たです

改造のための部品の最後の1個を手に入れるです
デッキですか
盗んだのはフシギ団の砦のあっちにある海賊です

フシギ団で海賊討伐クエストを受けて海賊の島にある海賊の小屋を目指すです
小屋に入ろうとすると拒否されたです
そのままでは入れないみたいです
クエスト完了のためのモンスターを退治してから再び小屋に行くと今度は入れたです

ここに入るのははじめてかもです
それにしても海賊たちにこんな秘密があったなんて思いもしなかったです
どんな秘密なのかは秘密です

小屋にいたタイニーに飛空庭のデッキのことを言うとおとなしく返してもらえたです
それにしても飛空庭の部品3つのうち2つがパイレーツタイニーの仕業だったですね
ちょっとどうかと思うです

取り返した部品を持ってトンカに戻ります
盗んだ人たちの書いた反省文がどんなものなのかちょっと気になりますが
とりあえず全部取り返せてよかったです

最後の部品をマイスターセレナに届けると飛空庭を改造してくれるです
なんと帆のデザインが2種類から選べます
今回は魔法の羽根にしておくです
商人の子のときはロケットタイプを選んで見たいですね

ここでアクシデントが発生です
作ってもらった羽根を手で受け取ることになるですが
これが重いです
キャパシティオーバーしてしまったです
仕方ないので海賊島で拾っていたペットフードを泣く泣く捨てるです

受け取った魔法の羽根を持って飛空庭に乗り込むです
操舵輪からかぱっと取り付けるです

せっかくなのでアクロポリスまで飛空庭を使って帰るです
上の画像をクリックすると別窓でアニメーションするです
ファイルサイズの関係でかなり小さいですけど
ほんとは大きくしたかったですがファイルサイズが5メガバイトを越えてしまうので
仕方なくトリミングしたり縮小したりしたです
MPEGとか使うといいのでしょうか

天まで続く塔で回復職を募集していたので行ってきたです

タイタニアドラゴンはおっきいですね
ステータスリセットをしたためHPの減っていたゆんちゃんは
結構死んでしまったです
今までと同じ動きではダメです
ウォーターレイアで真珠を1つ手に入れて帰ったです
ちょっとずつ前進でいいですね

剣士の子に2ndアニバーサリーブリーチを付けてあげたくて
タイニー島に行ったですが思い出星が3つしか手に入らないです
各種ネコマタを連れていると思い出星をもらえると言うので試してみたです
ダメでした
レベルが30行っていないせいかもしれません

レベルを上げるために2ndアニバーサリーブリーチが欲しいのに
2ndアニバーサリーブリーチを手に入れるためにレベルを上げないといけないなんて
なんだか間違っている気がするです

2ndアニバーサリーブリーチは諦めて普通にレベル上げにいそしむですか
ウィリー・ドゥは1撃で倒せるので美味しいですね
でも空振りも結構あるのでそうすると死が見えます
エンジェルフェザーのが美味しいですが数が少ないです
多ければ多いで大変そうですけど

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<アクティブなサイトを応援します | ホーム | インターネットアーカイブ>>

コメント

 

飛空庭完成おめでとうです~
これで行動範囲ひろがりますね
モーグ炭がちょっと高いですが・・・・;

ウォーターレイアーは無事脱出できてよかったですw
はっきりいって真珠地獄ですw
  1. 2007/12/10(月) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. メル #YfiHzREE
  4. [ 編集]

高いのですか 

モーグ炭は高いですか・・・
むー、やっぱりタタラベですかね

真珠のDROP率は間違っている気がするです
せめてビネガー20個と交換とかして欲しいです
  1. 2007/12/10(月) 13:30:43 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

飛空庭完成おめでと~>_<ノノ 

先日はせっかく書き込んでくださったのに、大げさにし過ぎてしまって申し訳ございませんでしたORZ
真珠地獄はなんだか怖そうですけど、それでもやっぱり行ってはみたいですね!!!
  1. 2007/12/11(火) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませです 

ありがとうです
真珠は本当に大変です
いろいろ保険かけておくこともおすすめです
  1. 2007/12/12(水) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/115-86baaa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
