
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ミルフィといっしょ

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2007/12/13(木) 09:18|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ブーストを夢見て東軍のクエストです

最初のころはすぐに死にかけてたですが慣れるものです
宝箱11の中身はカッパーメダルだったです
最近良く見ます

90武器PTが募集していたので参加してきたです
2回行ったです
アップタウンで遺跡を作成したので憑依装備が使えて楽でした

1回目の遺跡はこんな感じでした
右上が入り口です
最初ずーっとまっすぐだったのでびっくりだったです

2回目はこんな感じです入り口は右です
やっぱり最初に通路が続いてしまったです
この遺跡わかりづらいですけど実は十字路が3分岐だったです

ボスと戦っていると封魔が欲しくなります
ドルイドに戻るのはバード50になってからですので
まだまだとうぶん先です
まだバード36です

2回の結果太古の投げナイフとザ・肉!が出たです
2回目は一応真空パック(隊長用)だったです
何が違うのか良くわかりません

デルタサーガの3巻を買ったのでそこについていたおまけのミルフィを育ててみたです

ぽかすかぽかすかと殴るです
でも見ようによっては頭突きをしているようにも見えます
動きが結構かわいいです

ウテナ湖でしばらく育てた後のステータスです
近距離命中が絶望的です
普通に攻撃がヒットしないです
地味に防御力がいいですね
魔法系ステータスが伸びないです
魔法を使う様子がないのです

そういえばデルタサーガでもミルフィは崖から落ちても生きていたです
きっとこの防御力のおかげでなのでしょうか
デルタサーガは3巻で完結のようです
正直ちょっと不満な終わり方です
もしかして続きはゲーム内でなのでしょうか

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<まだまだ真珠祭りは続くようです | ホーム | ブログって>>

コメント

 

こちらでははじめまして。先日はコメントをありがとうございました。

ミルフィはなかなか可愛いですねー。私もゲットはしているんですが、まだチケットから出してなかったりw サーガの続きは、ゲーム内でかまわないので是非知りたいですよね。

しかし、女の子をペットって……ちょっと倒錯的な響きが(笑)
  1. 2007/12/13(木) 11:44:21 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませです 

ようこそです
むー、そういう発想はなかったです
そのうちペットにも人権をーとかなるかもですね
いたづらはダメですよ
  1. 2007/12/13(木) 12:08:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #Bj5dIRGQ
  4. [ 編集]

 

こんばんは。
アドバイスを一つ。
宝箱11からはブーストは出なくなったみたいです。
狙うなら宝箱9、つまり集う魔物を頑張るといいですよ。
更新頑張ってくださいね~。
  1. 2007/12/13(木) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

むー 

なんてことですか
それは知りませんでした
ありがとうです
  1. 2007/12/13(木) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/121-cdcc7039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
