
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ポップスは偉大です

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2007/12/17(月) 01:57|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
エミル!さーちさんが移転してエミルさーちさんに変わったです
リンクも直しておいたです
移転して新機能が付いたようです
エミルさーちさんへはリンクから行ってください

70遺跡に行ってきたです
リセットしていたステータスを直して行ったです
直さないと死なないですけどDEXがないので狩りにならないです

今回のコーディネートはこんな感じです
MAGカンストDEXは詠唱が800になるように調整して残りVITです
DEX調整はアニバブローチも考慮しているので
アニバーサリーが終わる前に再度リセットしないと大変なことになります

ミルフィも参加させてみたです
結構強いです
空振りが多いのが問題ですがバンディットと互角に殴りあいます
空振りの分負ける感じです

今回は楽器を拾えたのでポップス狩りを試してみたです
HLでタゲを取ってHGで仕留めるのは今まで通りですが
HGを打つまでの間にどうしても待ち時間が生じてしまうです
その時間にポップスを使うです

ポップスを使うとINTとMAGが+10される関係で
MATKが跳ね上がります
ラウズメンタルがかかっていれば100%確実に1確できるです

商人の子をアイアンサウスに向かわせていると
アップタウンの南の南アクロニア平原に謎の集団を発見です

お友達同士で楽しんでいるでしょうか
でもその後ろの石壁は邪魔です
どうろこうつうほういはんです

剣士の子を育てるのにネコマタの代わりにミルフィを連れて行ってみたです
正直支援役としてはあまり役に立たないです
なぜかキラービーやワスプやクイーンビーを攻撃していたりします
どういう現象なのですか
もしかして転んだ際に攻撃してしまってたりするんですかね
なぞです

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いろいろなサイトがあります | ホーム | 他のサーバのサイトも見て回ります>>

コメント

 

バードのスキルは名前が面白いですね。
INTやMAGが上がるポップスって、どんな歌詞なんでしょ?
  1. 2007/12/17(月) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

きっと 

素敵な愛の歌です
その歌を聞いて心が高まるのです
  1. 2007/12/17(月) 15:39:47 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

コメありがとうございました^_^もうすっかりよくなりました!!
自分も$なので、いつかはバードになると思うので、参考にさせてもらいます♪
  1. 2007/12/17(月) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

初めまして。こっそりROMらせていただいてました
ミルフィの攻撃に空振りが多いのは、どうしても避けられないペットの仕様からくる現象ですね(ペットのレベルは一律1に設定されているため、例えば遺跡荒らしにいるような高レベルの敵相手だと命中率が減衰してしまうのですよね…)
確実に攻撃を当てさせたいと思うならばバードスキルのシャウト!などを用いて敵を行動不能状態にするぐらいしか、現状ではないかも…

タゲを取ってからグローブを撃つまでの間にポップスを使うというのは中々今までには見なかった斬新な使い方な気が
これもマスタリーで詠唱とディレイを短縮できるからこその技なのかもしれませんね
  1. 2007/12/18(火) 04:02:45 |
  2. URL |
  3. 七月璃々子 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませです 

>サプレスさん
元気になられてよかったです
バードになる際には封魔をリザーブすることをオススメするです
これがなくて結構嘆いているです

>七月璃々子さん
むー、ペットはどうしようもないのですか
残念です
シャウトとかは良さそうです
でか~にも効くですかね
ポップス使っての狩は斬新だったですか
確かに見かけたことなかったですけど
  1. 2007/12/18(火) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/129-18ce4fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
