
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

実は貝殻を拾っていたです

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2007/12/18(火) 13:42|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
剣士の子のお供にミルフィを連れて行くです

どうもミルフィがクイーンビーやキラービーを攻撃している気がするのです
転んでいるときにアタックしているんですかね
アンデッド島のMAPではクイーンビー以外はミルフィを倒すことが出来ないのですが
そのクイーンビーに攻撃されるとどうしようもなくなります
剣士の子の攻撃はクイーンビーにかすりもしないのです

1週間ログアウト時に水牛のミルクを集めていたおかげで
3キャラ分のミルクが集まったです
さっそくイベントに行くです

思ったですが実は嘘だったりしませんかね
実はタイニーと共謀してたりしまんせか

♪をつけているです
実に怪しいです

ともあれサンタ靴を手に入れたので飛空庭に飾っておくです
ここのフィギュアを重ねたら面白そうですね

70遺跡に行ってきたです

今回のコーディネートです
またまたポップスを使って狩りをするです

ちょっと席をはずしていたら死んでいたです
シュバリスが沸いていたのでたぶんシュバリスが原因です
セーブポイントに戻ってやり直しです

・・・あれ

セーブポイントがウォーターレイアでした
憑依装備付けたままです
あうあうーて感じです
あわてて戻ったです
鯖キャンとかしなくてよかったです

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<情報サイトは大変です | ホーム | いろいろなサイトがあります>>

コメント

 

コメありです♪
自分も何日もINできなかった成果?を今から見てきます!!全キャラ分あるといいんですけど><
  1. 2007/12/18(火) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

サンタ靴かわいくていいですねw
水牛のミルクでもらえるんですか・・・
知りませんでした・・

わたしのドルはDEXに魅入られてしまったので常にMAXまでふりますw

ただそうするとVITがふれなくて大変ですけど;;

レベル上げがんばってくださいねw
空いている時間でしたら私もお手伝いさせていただきますw
  1. 2007/12/19(水) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. エア #MY94L.DQ
  4. [ 編集]

いらっしゃいませです 

>サプレスさん
1個だけ足りなかった
という落ちがないように期待しているです

>エアさん
ようこそです
ゆんちゃんが中にすっぽり入りそうです
間違ってプレゼントされたら大変なので入ったりしません
DEXMAXですか
キャパ上げ命中上げ目的ならありだとありなんですかね
  1. 2007/12/19(水) 01:52:33 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #tifHIVDE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/131-e2637713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
