
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リング狩りです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2007/12/23(日) 00:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
エレキテルラボの昇級試験を受けたです

古びたCPUを50個集める必要があるです
ひたすらマシンの残骸を攻撃です
DROP率も決して悪くありません

特に危険もないので時間をかければ余裕でクエストクリアです
そのまま新クエストに参加です
新クエストはラボポイントが500ポイントもらえます
他のクエストが300なのに比べて随分いいです

エレキテル4号に話しかけると地下2階に移動できるです

パーティメンバが8人いるとあっという間にクエストが終了してしまうです
巨人討伐に比べて天井裏の曲者を討てはずいぶん楽勝です

超兵器の破壊PTがホーリーフェザー持ちを募集してたので行ってきたです

コーディネートはこんな感じです
PTメンバは2人です
魔法でどかんどかん倒すです

追いかけてアレスやラウズ、ホーリーフェザーをかけるですがさすが80遺跡です
70遺跡とはまるで攻撃力が違うです
すごく疲れる遺跡です
2時間立たずにギブアップしてしまったです
申し訳なかったです

予約していたケーキを取りに行ったです

食べられません
どうみても家具です
食べられる日が来るですかね

ニンジン凧を手に入れたです
結構かわいいです

ちょっぴり育成してみたです
最初の状態がミルフィより強いですね

リングで狩りに行ってきたです
ネノオウです
イストー岬の大地の精霊にマンドラニンジンかマンドラダイコンを装備した状態で
話しかけるとネノオウのいるMAPに連れて行ってくれます
ニンジン凧では無理です

強いです
タイタニアドラゴンとどっちが強いですかね

最後に集合写真を撮って終わりです
なんかワサビが混ざっていますが気にしません

その後オークションを見学してきたです
結構高価な物とか出て来たです
みなさんお金持ちです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 雨が雪に変わったりはしませんか | ホーム | レポートは文字数が多くなりがちです>>

コメント

 

ニンジン凧おめでとう!
80遺跡は部屋を選ばないと大変ですね・・・
アンブレラが詠唱反応でわらわらと・・
  1. 2007/12/23(日) 01:59:53 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

ありがとうです 

ニンジンはかわいいです

アンブレラはそんなに大変だったですか
これは気をつけないといけません
  1. 2007/12/23(日) 09:36:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

70遺跡と80遺跡だと大分違いますよね;
VITが低い上に、私いつもショートローブなのでmobの攻撃がかなり痛かったりします;;

ネノオウは最近いってませんね・・
ネノオウよりもわさびのディビリテイトが脅威;

あ、そういえばネノオウからも非公式ですがブーストが出るみたいですよw
  1. 2007/12/23(日) 12:39:56 |
  2. URL |
  3. エア #BRKc/8ic
  4. [ 編集]

ショートローブ 

ショートローブですか
それは痛そうです

ネノオウもブースト出すですか
昨日は出なかったです
  1. 2007/12/23(日) 14:14:47 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/144-d789d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
