
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ネコマタ(山吹)

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2007/12/27(木) 09:38|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
今日はネコマタ(山吹)をゲットするです

まずは軍艦島にいるやり手商人さんの下に行きます
帰って来たゴルドーさんと言うのですね
ファイアードラゴの卵を羽化してくれる人です
すると山吹ちゃんの気配がします

行くといきなりお使いを頼まれるです
お使いと言うとRPGの定番です
重量/容量 60/60のおっきいジェラルミンケースです
ゴルドーからのあずかり物です
それにしても藍ちゃんは立場が弱いです
大丈夫ですか
まアップタウンのギルド元宮にあるマーチャントマスターの人に届けます
届けるといきなりごつんと後ろから殴られて気を失うです

目を覚ますと沢山の人に囲まれています
事情徴収を受けるです
しばらく話をされた後やっと開放されます
なにやらネコマタたちが騒いでいるです

ネコマタが何を言っているのかわからないので
通訳のために裁縫おばさんを訪ねるです
山吹ちゃんがおば様にあちゃんとか言っているです
失礼な子です
犯人は小さい子供ですか
どういうことでしょう

とりあえず
雇い主のゴルドーさんに報告しなくてはいけません
気が重いです

軍艦島に戻りゴルドーさんに報告するとやっぱり怒られるです
ギルド元宮前にいるガイドロボットが
ギルド元宮を出入りしている人の情報を記録しているはずだと
教えてくれるです

ガイドマシーンは小さい子供が出て行くのを記録していなかったです
ということはまだギルド元宮の中にいるはずです
片っ端から探すですか

5階の怪しい部屋に入ろうとするとはじかれます
ここを抜けるにはこのバリアをなんとかしないといけません

ジャンク屋に相談に行くと『水晶』1つか『水晶のかけら』5つを持ってくれば
バリアを抜けるための『水晶共振体』を作ってくれるそうです
ちなみに水晶は相場68,000G、水晶のかけらは1,000Gです
水晶を持っていくはずないですね
水晶のかけらは倉庫に10個あったです

水晶共振体を持っていくと怪しい部屋に入れたです
中には子どもがいたです
この子が犯人ですか
盗まれたものを取り返すために戦闘開始です

名前が赤いのでゆんちゃんよりレベルが高いですね
ミルフィを召還して一緒に戦います

強いです
あっけなく倒されたです
程なくミルフィが倒してしまったですが
倒れてしまった状態では拾うことが出来ません
セーブポイントに戻って再戦です
2度目は水晶共振体は不要でした

相手はまったく移動していなかったです
1マス距離を置いてブロウを打てばノーダメージです
今度は苦もなく倒して何かのパーツ(イベント)をゲットです

何かのパーツ(イベント)をマーチャントマスターに人に届けます
ゴルドーさんに伝言を頼まれるです
あの方って誰でしょうね
モーグのディアマントさんでしょうか

ゴルドーさんに三度会いにきたです
無事に届け物がすんで喜んでくれたです
でも5Fの謎の人が絡んでいるので不安顔です

山吹ちゃんゲットです
汗臭い三角巾はかわいそうなので早く洗ってあげるです

それにしても5Fのあれは何だったのでしょうか
・・・SAGA8で実装予定の第4の種族なのでしょうか
DEM?

さて次回は菫ちゃんです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ アニバーサリーは今日が最後です | ホーム | ♦ 年末です>>

コメント

 

やり手の商人さんがゴルドーさんだったのは昔の話で、今はやり手の商人さんはゴルドーさんじゃないですよー。
この辺、あるイベントに絡んでの変更なんですが、詳しくはネタバレになるので言わぬが花w
  1. 2007/12/27(木) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

むむ 

既にゴルドーさんはゴルドーさんじゃなくなって
別の誰かがゴルドーさんなのですか

そのうちどこかで出てくるですか
  1. 2007/12/27(木) 11:23:55 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

コメどうもです^_^ノノ
ヒントはダウンタウンにいる3姉妹イベントです!!(今、そのイベントをやっているので、そのうちブログに書き込もうかな)
  1. 2007/12/27(木) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

そういえば酒場のマスターが遺言状がどのうと言ってたですね
今度酒場のマスターの話を聞いてみるです
  1. 2007/12/27(木) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

気がつけばお気に入りに自分のブログが!
こちらのリンクにも追加しますね。

自分も第4の種族はDEMだと思ってます…
楽しみですねー
  1. 2007/12/27(木) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

気付かれてしまいましたか 

やっぱりDEMですかね
実装されてもゆんちゃんはタイタニアです
  1. 2007/12/27(木) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/152-8727cfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
