
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ネコマタ(菫)

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2007/12/28(金) 19:45|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
今日は菫ちゃんを回収です
山吹ちゃんはもう汗臭くないはずです

アクロポリスへの通行証をくれたおば様に話しかけると
密航者がいることを教えてくれるです
密航者・・・穏やかではないです
ところでこのおば様
ルーランさんと言うんですね
東平原に逃げたらしいので追いかけるです
すると本来入れない初心者学校に入れてしまうです

初心者学校で先生に話しかけると男の子のことを知っていたです
イストー岬に行ったらしいです
追いかけるです

ギルド商人のところにチュートリアルでお世話になったマーシャさんがいたです
なんとマーシャさんがかくまっていたです
驚きです
何か見てはいけないものを見てしまったので追われているようです
マーシャさんの飛空庭にいるというので会いに行くです
それにしてもマーシャさんがルーランさんのお孫さんだったなんて驚きです
将来はイストー岬の上品なおばさんになるですね

マーシャさんの飛空庭に行くとすでに騎士団が先回りしていたです
マーシャさん、飛空庭の設定をミスったですか
合成失敗物・・・相変わらずのマーシャさんですか
男の子リロ君とマーシャさんは連れて行かれてしまったです
でもリロ君の持っていた短剣が残されたです
そこにはガドゥと書かれているです

ガドゥと言えば鬼ノ寝床岩の鬼斬りガドゥさんですか
とりあえずガドゥさんに相談してみます
マーシャさんたちを助けてくれる協力をお願いしたです

ダウンタウンのなんでも屋さんがアクロポリスの怪しいところを教えてくれます
南軍の地下倉庫です
レッツゴーです

中にはマシンがたくさんです
リロ君もいました
二人で抜け出そうとするといきなりマシンが動き出したです
マシンを退治しようにも強すぎます
再びミルフィを召喚です

あっけないです
ミルフィ強すぎます

マシンの落したトランジスタを使って倉庫から脱出です

南軍の館長室にみんな集合です
リロ君もガドゥさんに無事あえてしかも親子であることが判明です
マーシャさんとルーランさんの会話がないのがちょっとさみしかったです
でも菫ちゃんが仲間になってくれたのでおーけーなのです


この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 要投稿確認です | ホーム | ♦ アニバーサリーは今日が最後です>>

コメント

 

ネコマタ(菫)入手おめでとうございますw

それにしてもゆんさんのミルフィはとても強いですねw今度闘技場で私のハク(白狼)と戦わせてみましょうかw

たぶん負けますけど・・うぅ・・

次のネコマタは(茜)でしたっけ?w
引き続きがんばってくださいねw
  1. 2007/12/29(土) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. エア #MY94L.DQ
  4. [ 編集]

どうでしょう 

HPは低いですし転生もしてないですし
他のペットと比べたら弱いと思うですよ
  1. 2007/12/29(土) 08:01:31 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/154-c7d9488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
