
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ネコマタ(茜)

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2007/12/29(土) 18:09|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
茜ちゃんを迎えに行くです
まずはトンカにいるリタさんのところに行くです

リタのハレルヤさんが何やらよくわからない状態になっているです
飛空庭云々言っているので飛空庭を作っているところに向かうです

ウィルさんはハレルヤの言っていることが理解できたようです
腕のいい飛空庭職人ってファーイースト街道に墜落していた方でしょうか

そうだったみたいです
腕は良くても天候しだいで墜落してしまうのですね
・・・墜落イベントとか実装されなければいいですけど

再びトンカです
茜ちゃんの話題が出るです
茜ちゃんは大人しくて怖がりで寂しがり屋らしいです
マーシャに会いに行くです

ルーランさんに聞くとマーシャは南軍の館長官室にいるらしいです
前回のイベントつながりですか

なんだか修羅場モードです
エミルと一緒にいるです
光の塔でコンピューターROMを手に入れるです
光の塔・・・飛空庭で光の塔に行けるなんていいですね
すぐ近くにオニックスとインキュバスが大量にいるMAPがあったです
ここでコンピューターROMを手に入れるですね
・・・オニックスとインキュバスを倒せるレベルだとおいしく頂けそうですが
今の剣士の子には無理無理です
ミルフィだとどうだったですかね

無事にコンピューターROMを手に入れてハレルヤに届けるです
いい加減「お客さん」はやめてほしいところですか

そしてハレルヤさんが消えてしまったです
さみしいです

ハレルヤさんと一緒にいた茜ちゃんはゆんちゃんと一緒に来てくれるそうです
・・・なんか聞いていた性格と違う気がするですけど
でも寂しがり屋さんなのは同じで感じです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ あと3日 | ホーム | ♦ 要投稿確認です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/156-fdf5377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
