
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ネコマタ(杏)

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2007/12/30(日) 11:58|
  3. カテゴリ:ネコマタな日々
  4. | トラックバック:0
今日は杏ちゃんを迎えに行くです

裁縫おばさんに話しかけると何かをお手伝いするようにお願いされるです
ネコマタが壺に取りつかれたらしいです
そういえばアニバーサリーでタイニーアイランドに壺があったですね

トンカのミランダさんのところにある壺です
壺を調べるといきなり目の前が真っ白になったです

気がつくと目の前にゆんちゃんが倒れているです
杏ちゃんと融合してしまったようです
しかも他のネコマタ達もどこかにいってしまったです

裁縫おばさんに相談に行くと三角巾を用意してくれたです
どうしようもないのでタイタニアの偉い人に相談に行くです
そうするとタイタスに逢いに行けと言われるです

アイシー族が持つ能力が役に立つと教えてくれるです
早速アイシー族にお願いに行くです
アイシー族はノーザンにあるアイシー島にいるです
ノーザンに向かっている飛空庭があるとのことで
そこに転移させてくれるです

こころのかけらはティタのこころだったですか

ティタさんは愛されているですね
素敵なことです

マーシャさんの飛空庭でしたか
マーシャさんが見当たらないですね
家の中にいたです

・・・マーシャさんかわいいです
ぎゅーてしたくなるです

いつまでもここにいるわけにはいきません
アイシー島に向かうですよ

途中でいろいろなモンスターに襲いかかられるですが
なんとか走り抜けるです
毒状態でぎりぎりHP1で島に到着です
HP1になれば毒もノーザンの寒さも怖くないです

アイシーのプリズムをゲットです
でもその前にネコマタ達の心をまず取り戻す必要があるようです
そうしないとネコマタ達が取り戻せないかもです

各地に散らばったネコマタ達の心を取り戻すです
そしてトンカの壺のところに戻るです

アイシーのプリズムを使うと無事に体に戻れたです
杏ちゃんもゲットです
次は空ちゃんです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦おせちつくります | ホーム | ♦ あと3日>>

コメント

 

ん?茜ちゃんじゃなくて、杏のような・・・・
とにかく次の空ちゃんがんばw
  1. 2007/12/30(日) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. メル #YfiHzREE
  4. [ 編集]

ありがとうです 

指摘ありがとです
気付かなかったです
さっそく書き直しです
  1. 2007/12/30(日) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

画像の貼り方が上手ですね♪俺はなぜか上手く貼れないんですよ><
次は現段階最後のネコマタイベント、「ネコマタクエスト(命名、俺)」ですね!!!
知ってるかもしれませんけど、ヒントは「舌切り雀」と、「3人で進められるなら3人で」ですよ>_<ノノ
  1. 2007/12/30(日) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

上手ですか 

上手ですかね
単に上から順に並べているだけです

舌切雀はわかったですが
それ以外はよくわからないです
  1. 2007/12/31(月) 11:41:24 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

追記 

自分がやっているブログのサイトですと、複数の画像を貼ったり、動かかしたりするのが上手くできないんですよT_T

ちょっとネタバレになりますけど、魔王戦後に手に入るものは、イベントが終わるまでの間、1キャラ1個もらえるのですよ!でも今は、条件を満たせば買えますので、気にせず魔王をボッコしてください!!!
  1. 2007/12/31(月) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

アクロニアコートです
売るくらいしか使い道がなさそうですが
  1. 2008/01/01(火) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/158-e5cb02ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
